〜のんびりQMA日記〜

QMAな日記です。のんびり見ていってください♪どぞ、よろしくです。

とっぷぺ〜じ♪♪

ブログ開設1周年どうもありがとうございます!! さらに・・・・ 10000Hit突破!!見てくださっている皆様本当にありがとうございます♪ 管理人・・・YSK プロフィール?・・・群馬在住の高校生。落ちこぼれQMAプレーヤー          QMAホームは「群馬レジャーランド伊勢崎校」 最近は「インターワールド伊勢崎校」がホームになりつつ・・・          マジアカ歴約1年。QMA靴茲螢廛譽ぁ          犬任魯瓮ぅ麈魘筝者捌段。                   メインカード                              (7月21日現在) 〜メインカードの魔法石月間集計〜 2月20日(先行稼働開始)〜2月31日・・・128すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

QMA日記5月6日

2009/5/6(水) 午後 8:06

久しぶりの更新ですみません。 連休中色々あって家にいないことが多くて・・・ さて、連休中は東京へ行ったり水上の温泉へ行ったりしておりました。 そして連休最終日の今日は太田の方へ久しぶりに行ってきました〜 行った理由は友達の式君が学校の文化祭でミスコン(男のみ)に出るための衣装などを「セブンさん」に教えてもらう+貸してもらうです。 ...すべて表示すべて表示

日記4月24日

2009/4/24(金) 午後 7:18

更新が空いてしまいすみません。 空いた理由・・・書くような事がないorz 学校も平坦かつ平和に時間が過ぎていて特筆することがないのですよ(^_^;) とりあえず報告を。 明日栃木のゲームモアイ小山の方へ遠征予定です。 YSKがうろうろしているのを見た方は是非声をかけてください! それ以外は書くことがなにもない・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

QMA日記4月12日

2009/4/12(日) 午後 9:49

今日は午後からかさももの方へ行っていました! 行くとかさももの首席である「フラムさん」がプレイしていらっしゃいました。 その後、2時頃に「セシリアさん」がいらっしゃいました。 その後「ししゃもさん」「なるかみさん」「やきそばぱんさん」 伊勢崎勢は「ろんりこさん」「やまロもえさん」「ミーアさん」「やなせなちさん」がお見えに。 伊勢崎の皆さん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事