〜のんびりQMA日記〜

QMAな日記です。のんびり見ていってください♪どぞ、よろしくです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全122ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

QMA日記5月6日

イメージ 1

久しぶりの更新ですみません。
連休中色々あって家にいないことが多くて・・・

さて、連休中は東京へ行ったり水上の温泉へ行ったりしておりました。
そして連休最終日の今日は太田の方へ久しぶりに行ってきました〜

行った理由は友達の式君が学校の文化祭でミスコン(男のみ)に出るための衣装などを「セブンさん」に教えてもらう+貸してもらうです。
10時近くに太田駅に到着!
雨が少し降っている生憎の天気でしたがとりあえずマックで少々お話を・・・
その後レジャ太田にてQMAの天体をしてお昼を食べ、本題の服を着るために「セブンさん」のご自宅へ〜

式君の希望でゴスロリ衣装を試着(^_^;)
体型が「セブンさん」と結構近いので無事着れました!
式君はかなり気に入っていました・・・
滅多に着る機会がないので是非とも楽しんでもらいたいものですね!?

そんなこんなをしていた今日でした。

明日からは普通の学校orz
さて、残った宿題をしよう・・・

ではでは〜〜

この記事に

開く コメント(0)

日記4月24日

更新が空いてしまいすみません。
空いた理由・・・書くような事がないorz
学校も平坦かつ平和に時間が過ぎていて特筆することがないのですよ(^_^;)

とりあえず報告を。
明日栃木のゲームモアイ小山の方へ遠征予定です。
YSKがうろうろしているのを見た方は是非声をかけてください!

それ以外は書くことがなにもない・・・・・・・

明日は遠征の事でも少し書きますね!
ではでは〜〜

この記事に

開く コメント(0)

QMA日記4月12日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は午後からかさももの方へ行っていました!
行くとかさももの首席である「フラムさん」がプレイしていらっしゃいました。
その後、2時頃に「セシリアさん」がいらっしゃいました。
その後「ししゃもさん」「なるかみさん」「やきそばぱんさん」
伊勢崎勢は「ろんりこさん」「やまロもえさん」「ミーアさん」「やなせなちさん」がお見えに。
伊勢崎の皆さんとは伊勢崎で会うよりもかさももで会う方がなんだか多い気がします(^_^;)

4台空いていたので少し天体を・・・
そしていつも通りフルボッコにされました。

「ししゃもさん」と「なるかみさん」からは誕生日プレゼントと言うことで東方グッズをいただきました!ありがとうございます♪

「ししゃもさん」からは麗夢の携帯ストラップです。
結構人気がある品物のようです。早速携帯につけますよ!
「なるかみさん」からはゆっくり麗夢のぬいぐるみです。
ニコニコ動画などを見ているとたまに出てくる「ゆっくりしていってね!」の派生です。
こちらも携帯につけるのに丁度良い(!?)大きさなのでつけます!!

今回帰りは「やまロもえさん」の車に伊勢崎勢の皆さんと一緒に乗せてもらいました。
どうもありがとうございました!!

今日はここらへんで、ではでは〜〜

この記事に

開く コメント(1)

日記4月10日

イメージ 1

イメージ 2

さて、暖かい日が続いていますね。
さくらはとても綺麗です。YSKです。

今回もさくらの写真を撮ってきてみました!
通学に使っている道の途中にあるさくらです。
いやぁ〜綺麗ですね(*^_^*)
さくらがひらりはらりと舞い散っている景色はいつ見てもいいものです♪

さて、無事に進級し新しいクラスにも慣れつつあります。
今日は実力てすと。終わった(色々な意味で・・・)orz

気持ちを回復させるべく、レジャ伊勢へ〜
少しうろうろして、弐寺をやろうと筐体へ。
そうしたら「ラグみちゃんさん」がプレイしていました!
どうもお久しぶりです。困硫堝初日以来ですね〜
弐寺をプレイした後はQMAをやりながらお話をしていました。
犬了に同じ伊勢レジャがホームだった同士なので当時の話を色々としました。
やっぱりホームが同じ人とお話するのはおもしろいですね(*^_^*)
今回はフェニで3位で49コいただきました!
今作では今のところ私の最高個数です。ドラゴンだともっと稼げるのだと思うのですが、今の状況だと私ではこれが精一杯ですね(^_^;)

実は明日、私の誕生日です。17です。
まだなんとか歳をとるのが嬉しい(!?)歳なのでいいのですが、後数年もすれば嫌な1日に加わることとなるんでしょうね(^_^;)
明日で「ししゃもさん」との歳の差が・・、ぎゃぁぁぁぁ何をするqあwせdrftgyふじこlp・・・・・

この記事に

開く コメント(2)

日記4月8日

イメージ 1

さて、今日から新学期です。

どうも、今日で晴れて高校2年生となりました!YSKです。
とりあえず自分の名前が新しいクラスにあったので一安心です〜

入学式にぴったりの時期に桜も開花し、どこもかしこもが綺麗な春色に染まりつつありますね。
写真は私の家の近くで撮ったものです。
学校の周りも桜が咲いていて、通り過ぎるとき花びらが舞って、とても綺麗ですよ♪

今月入ってから更新ができなかったのは、学生の長期休暇のたびに出現する、「ヤツ」が原因です。
計画通り。にやりましょうと言うことは受け付けませんorz

今年度もよろしくお願いします(-_-)

この記事に

開く コメント(0)

全122ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事