全体表示

[ リスト ]

6枚購入

10/27
就職活動のため、久々に都内に行ったので、ついでにHMVにて購入。

ASIAN KUNG-FU GENERATION / フィードバックファイル
Cornelius / SENSUOUS
Jeff Mills / ONE MAN SPACESHIP
The Birthday / Roleers Romantics
UNDERWORLD AND GABRIEL YARED / BREAKING AND ENTERING
X-PRESS 2 / MAKESHIFT FEELGOOD

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/LhYk0Sz/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww 削除

2009/9/7(月) 午後 7:02 [ ギャンブル最高!!!! ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/8(木) 午後 2:58 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://uto.sirusiru.net/b6djowx/ 削除

2010/7/4(日) 午後 3:53 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/qb0mg2o/ 削除

2010/10/6(水) 午前 11:56 [ 天職見つけた!!!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(22)


.


みんなの更新記事