ビューティーコスメ情報館

きれいになるためのダイエット・エステ・コスメなどの情報を紹介しています。

コスメ

すべて表示

クリーム

冬になってきて、ハンドクリームが欠かせなくなってきました。製品によって臭いが違いますが、やっぱりいいにおいのものがいいですよね。使ってる人の臭いがきついとどうもだめです・・・肉割れ予防するクリームってのもあるみたいですが、これはこれで使う人も多そうだなーどうやったらそうなるかようわからんけど、予防はしたいですよね。
快適な環境で精神的にリラックスしている時や眠っている時でも、私達は体温を保ったり、呼吸をしたり、心臓や肝臓などを動かしていたりと、生命維持のために色々な活動をしています。
1日中お布団の中でゴロゴロしていても、少なからずお腹は空いてしまいますよね。
これはそのような活動でエネルギーが消費されているためで、このエネルギー代謝を合計したものが基礎代謝なのです。

その他の最新記事

すべて表示

骨盤枕ダイエット

2012/2/22(水) 午前 0:54

骨盤枕ダイエットって、知ってますか? 深イイ話 骨盤枕 が紹介されていたのですが、すごいウエストがかわっていてビックリしました〜! 前に金スマで見たときもその変化にすごくてビックリでしたが、やっぱりすごいんですね〜このダイエット方法。 ...すべて表示すべて表示

カーヴィーダンスで痩せる!

2011/6/16(木) 午前 0:22

そろそろ夏が近付いてきて、痩せたいって思いますよね〜 どうせなら、短期間で効果のあるもので痩せたいと思っちゃいます。 食べ物系だと、いろんなダイエット方法がありますが、食べ物を制限するのはすぐにリバウンドしそうだし、我慢するのも ...すべて表示すべて表示

ヨガ SHIHO

2008/11/12(水) 午前 0:49

ヨガって、何年か前にでてきて、それ以来ずっと人気ですよね〜!! 芸能人も数多くやっているし、すごく体によくてやせそうではあるのですが、なかなか難しそうというイメージが消えないんですよね〜・・・。 一度きちんとやってみたいです! モデル ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ユーチュウブ

指原莉乃 HKT

さっしー、大変なことになってますね・・・せっかく選抜総選挙で4位というすごいいい順位でこれからも活躍する場がいっぱいあったのに、かわいそうですね〜まぁ...

美容・コスメ・ダイエット日記

ベネフィット コスメのお勧め!

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆ 本日はこどもが保育所に行っている時間 を利用して気になっていた 水族館に行ってきました!...

未登録です


.


みんなの更新記事