夢の国(笑)

いつでも今日が、いちばん楽しい日。

とっぷ!

すべて表示

トップ! 2-1

ようこそいらっしゃいました・・・・

















自己紹介から―






神奈川県の真ん中らへん在住
学校はとてつもなく東・・・・ってか横浜(

いちばん暇な高校1年生ですー


趣味:アニメ・音ゲ・ポケモン







友達について



完全初対面は基本的に承認しません
ファンポチとかはどうぞ(
定期的にコメランやって何位以下は削除みたいのもやりますおー
どれくらいコメすれば削除されないかとかはコメランをご覧ください、驚きの数値です(ぇ






以上!














ゆっくりしていってね!!!











覚え書き

     [[emb不要ed(【URL】不要&autoplay=1,0,1,1)]]
youtubeの前にあるjp.→消す
watch?v=→v/
watch?を消してvのあとの=を/にする
あと【】は消す


<s>自重</s>
wikiにはしない

[[embed(outube.com/v/1b2kqE68luM&autoplay=1,0,1,1)]]
http://www.y


[[attached(3,center)]]



その他の最新記事

すべて表示

#204 真実

2011/9/21(水) 午後 10:20

昨日更新しなかったことについての真実ですが 一 昨 日 2 回 も 更 新 し て し ま っ た これが理由でございます はい。 ...すべて表示すべて表示

#203  ぺんぺんぐさ

2011/9/19(月) 午後 10:12

これで僕もリア充です!!!!!!!!!!!!!! なぜなら・・・ スマートフォンを手に入れてしまったからである・・・ スマートフォン持ってる人ってみんなリア充って ...すべて表示すべて表示

#202  ふぇぇ・・・

2011/9/19(月) 午前 1:05

今帰ってきたんだよぉ・・・ JRが止まっちゃってですね うふふふふ 今日は楽しかったですお ここ数カ月で一番・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事