夢の国(笑)

いつでも今日が、いちばん楽しい日。

全体表示

[ リスト ]

#204 真実

昨日更新しなかったことについての真実ですが



一 昨 日 2 回 も 更 新 し て し ま っ た


これが理由でございます




はい。










台風のせいで学校を「サボった」のでネタもないんですよねー

だってこんな天気で学校あるなんて誰が思ったの・・・

実際学校行って電車止まって帰ってこれなかった人にはざまあの言葉をプレゼント





というわけで!!



とさんのタイピング力を披露しましょう



ブラインドタッチで!!間違えたり変換ミスしても修正しません!!!



轍深辧愁據芝醒六絢錣鬚魁爾弔泙燭魯ンつにし、残りイッシュをジャントウにして和了したときに成立する。残る一面つは俊つでもいいのでリャン面のテンパイを取れる場合もある。残る一面つがすでに完成しているときは風はいの単騎待ちもしくはしゃん本待ちとなる。



いきなり難易度高すぎたな。。。

ちなみに証す―しーの解説です。



タイピングは正確でも変換がおかしいせいでこんなことに・・・





明日は朝からコピオスができおソウデス。



ワーい楽しみだぁ><




ノアい

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

サボったって…
自分のとこはないと思ったけど、普通に朝からあったw

ブラインドタッチ全然わからなかった…

2011/9/21(水) 午後 11:15 [ とり ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/sur6oa3/ 削除

2011/10/15(土) 午前 5:11 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/dh026em/ 削除

2011/10/22(土) 午前 6:41 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

E70mh830
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://aBNR7Pqt.monju.me/aBNR7Pqt/ 削除

2011/10/31(月) 午後 3:08 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

4xuC0k2B
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://5UV0J77x.psp.vita-3d.com/5UV0J77x/ 削除

2011/11/15(火) 午後 3:49 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

E9xQq6Lm
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://hTyk3S7v.e.69ee.net/hTyk3S7v/ 削除

2011/12/16(金) 午後 7:41 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

k20Xn1S8
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://r19xW381.www.ma3ji.mobi/r19xW381/ 削除

2012/1/4(水) 午後 10:33 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

顔アイコン

初めまして!(o≧▽゚)o
いつの間にか、ブログのファンになっていて、とさん自身のファンへと変身中かもしれません(o≧∀≦)o

落ち込むことなんて人それぞれ沢山あることかもしれないんですが、なかなか浮上出来なくて、それにまた落ち込んでしまう。
そんな時間を繰り返してる時に、ここに辿り付いたんです(゜ー゜*)

夢中で読ませてもらってなぜかこうもやっとしていて気持ちが整理されてたんです。
そんなブログを書いてるとさんに聞いてもらいたい話しがあるんです。
気持ちは整理されましたけど、まだ完全ではなくてでもとさんと話せたらなやみの解決の糸口が見えてくるような気がするんです。

あの…勝手かもしれませんが私のアドレスです。
saki-spring@i.softbank.jp

本当に聞いてくれるだけで嬉しいので、もし良かったら連絡欲しいです。

2015/2/28(土) 午後 9:38 [ shi*u*gh2y*0 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!
楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
良かったら私のブログも見てほしいです♪ 削除

2015/4/19(日) 午後 10:21 [ ゆうちゃん ] 返信する

顔アイコン

実はブログに来るのは5度目です♪
何度来てもやっぱり立ち止まってしまうんですよね(*^_^*)
ヤフーブログの中でもやっぱり凄く好きなブログです(●^o^●)
また週1位で遊びに来るので私のブログにも遊びに来て下さいネ(●^o^●) 削除

2015/9/25(金) 午後 11:48 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事