柴犬保存会 小町犬舎

柴犬保存会の オオカミ顔と言われる貴重な柴犬を愛し保存してます

最新記事

すべて表示

秋田もいよいよ梅雨に入り・・・ 雨上がりの午後 空と愛ふたりで寄り添い、お昼寝です ”愛ちゃん”相変わらずの美人さん 三歳になり、優しさが際立って女性らしさが嬉しい今日 ...すべて表示すべて表示

飛べ”クマたん”ダッシュ!

2017/6/20(火) 午前 9:54

青空パワー全開の”クマたん”走れ ダッシュ・猛ダッシュの”クマたん” 飛べ・飛べ”クマたん” フレフレ”クマたん”走るのが、止まりません ...すべて表示すべて表示

”つむぎちゃん”に、新居が出来ました ドックラン付きのマイ・ハウス 狂犬病の注射も済み健康状態良好な”つむぎちゃん” 体重9.2キロと、順調に成長 とても広 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事