柴犬保存会 小町犬舎

柴犬保存会の オオカミ顔と言われる貴重な柴犬を愛し保存してます

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
”小町美雨姫”こと、ななちゃんは新たな家族のもとへ
2016、11、23に誕生末っ子の甘えん坊なお嬢様
 
 
イメージ 2
4兄姉の、末っ子赤毛の女の子”ななちゃん”です
長男:源太君長女:つむぎちゃん二女:あさちゃん三女:ななちゃん健康優良犬、食欲旺盛です
 
イメージ 3
上二人のお姉さん達は、活発な元気印
”ななちゃん”は、おっとり型のめっちゃ可愛い女の子
 
 
イメージ 4
”ななちゃん”は、いつも何処にいるのか分からない位、静か
ばあちゃん犬の側にいるのが、大好きな仔犬です
毛色は栗色(赤毛)と白の、綺麗なコントラストが絶妙な配色で美人さん
 
イメージ 5
生後4ヵ月になり、少しお姉さんな顔もチラリ・ホラリと・・・
笑顔がかわゆ〜い”ななちゃん”ですが、カメラのシャッター音で
きりりと、真顔に・・・恥ずかしがり屋さんかもね〜
 
イメージ 6
お昼寝も、母犬が離れると目がさめてしまう甘ちゃん
新たな飼い主さんご夫妻に、ひと目惚れされ照れてる”ななちゃん”も
可愛いものです
 
お散歩も、お利口さんな歩く姿にエールを送りたいこまちママです
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事