柴犬保存会 小町犬舎

柴犬保存会の オオカミ顔と言われる貴重な柴犬を愛し保存してます

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2015.4.24に誕生
”クマたん”2歳を迎えます
凛々しいイケメン犬”クマたん”今年、パパになり頼もしい限りです
 
イメージ 2
クリスマスローズも、見事に咲き和みのひとときに・・・
 
イメージ 3
”クリスマスローズ”の花びらが、悲しいかな
半分”クマたん”にパックンと・・・いたずら”クマたん”に
 
イメージ 4
真剣に、いたずらボーイのクマたん
カメラでパチリと一枚の最中にお花を・・・ごめんなさいです
 
 
イメージ 5
五月飾りの金太郎さん
”クマたん”の誕生会に飾り付け、力持ちの金太郎に負けるな
熊にまたがり・・・
金太郎とクマたんとは、強い絆が有りそう・・・かな
 
イメージ 6
キュンキュンする、キング男子”クマたん”
 
今年も活躍期待します
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事