柴犬保存会 小町犬舎

柴犬保存会の オオカミ顔と言われる貴重な柴犬を愛し保存してます

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
”小町美雨姫”こと、”ななちゃん”です宜しく
”ななちゃん”の命名は、ご近所の小学生の女の子達がつけてくれたと
聞き、可愛く嬉しさ100倍
 
イメージ 2
ワクチン接種2回目に、飼い主パパさんと来院です
待合室で始めは不安だったのか”ななちゃん”は、飼い主パパさんから
離れません
 
 
イメージ 3
この顔はまさに”ななちゃん”
ご近所の子供達と日課のように、遊び回って楽し〜い毎日
子供達が来るのを、待っている”ななちゃん”
 
イメージ 4
診察と注射も、物おじせずに落ち着いて受診
お利口さん”ななちゃん”院長先生に褒められエッヘン
 
イメージ 5
診察終了後、この、まったり感
正直犬ですねよかったねこれでひと安心な”ななちゃん”でした
 
イメージ 6
飼い主パパさんと、朝5時からの散歩が楽しみな時間
食事用カップを見つけると、きちんと”お座り”で待っている”ななちゃん”
朝夕の散歩で、排便を上手に出来る”ななちゃん”
飼い主さんのお帰りを立派に待っている”ななちゃん”
無駄吠えもなく、夜泣きの無く、お利口さん”ななちゃん”
 
遊びに来てね待っています
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事