柴犬保存会 小町犬舎

柴犬保存会の オオカミ顔と言われる貴重な柴犬を愛し保存してます

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2016.8.18生まれ一歳のお誕生日・おめでとうございます
”ケン君”飼い主パパさんとお誕生日のお祝いに遊びに来てくれました
 
イメージ 2
”ケン君”は、体重12・5キロと逞しく成長しています
歯も永久歯が全て生え揃い、清潔そのものです
 
イメージ 3
ケン君も、ゴンパパのシッポにうり二つ
顔立ち立ち姿も父犬・ゴンパパに、とても良く似ています
 
イメージ 4
我が家のテッセンが満開です
 
父犬 「小町の神王号」〜ゴンパパ
母犬 「幸慶の紅子号」〜沙智ママ
兄妹犬〜”リオ君””はんなちゃん””もみじちゃん”
4頭みんな、お誕生日おめでとう
 
 
イメージ 5
”ケン君”は、飼い主パパさんと、お盆に県外の実家に車でドライブ
一緒にお出掛けして来たそうです
何度も寄り道しながらのドライブ楽しいお話し沢山でした
 
イメージ 6
俊敏な動きと、パワフルな散歩に飼い主さん惚れ込んでいます
 
新屋の花火大会をケン君と観賞し、一発目の花火音には驚き
後は平気な顔で最後まで、飼い主さんと二人でお利口さんに座り
楽しい時間を過ごしたそうです
 
 
 
イメージ 7
ご近所のワンコ仲間とも、お孫さん達とも、ファミリーの一員として
仲良く元気に皆さんに可愛がられて過ごして下さい
 
 
誕生会では、食べ過ぎに注意ですよ”ケン君”
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事