ここから本文です
なんとなくブログ
諸事情により、鹿島スタジアムに行けない日々が続きます(T▲T)

書庫最新記事

すべて表示

  • いわき 『麵屋 さ近』

    2016年12月にいわき市平上荒川にオープンしたラーメン店です 店の前をよく通っていたので、お店がオープンしたのは知っていたのですが、なかなか都合が合わなくて、やっと行けました 食券を入口で購入するするタイプのお店だったので ...すべて表示すべて表示

  • 当選

    2017/3/1(水) 午後 6:31

    2週間ぐらい前のことです 荷物が届いたので、開けてみると・・・ 某映画館のギフトカード2000円分 抽選で当たったらしいです 応募したことすら忘れていましたがww その ...すべて表示すべて表示

  • 来客

    2017/2/22(水) 午後 6:24

    最近、ちょっと寝不足になることが多くて・・・ 夜に近所のやつが遊びに来るんですよね 遅い時間でもお構いなしで・・・ こいつなんですけど 今日は2月22日 にゃん ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事