LOVE らぶ LIFE

マイケルBADフィギュアとリカちゃんで大人のお人形ごっこやってます

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1

「ようこそ みぃみぃのベーカリーへ」

イメージ 2

みぃみぃは ずっと夢だった パンのお店屋さんごっこをしています

イメージ 3

「焼きたての おいしいパンですよ〜 いかがですか〜」

イメージ 4

「すごいね これ 全部 みぃみぃが焼いたの?」
「そうよ どれもおいしいの」

イメージ 5

イメージ 6

「本当のお店ができるね」

イメージ 7

「これください」
「ありがとうございます」
(注 これはマグネットではありません )

イメージ 8

ダイソーのフードマグネットⅢ Ⅳです
他にも お野菜や スキレットのシリーズがありました

イメージ 9

コードは トレーに入ったⅢが4549131−497816
(すみません 訂正しました)
    段ボール入り Ⅳが 4549131−497809 
右下のⅡは 大き目で1つしか手に入りませんでした
 4549131−497793です

イメージ 10

むしろ マグネットはいらないから ミニチュアで
軽くして欲しいわ

イメージ 11

これだけキャンドゥです
ヨットにギリギリ グーミーが乗りました

ミニチュアシリーズ これからも出してくれると助かります


この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

お久し振りです(*^▽^*)
すごく素敵なパン屋さんですね。
マグネットのパン、リアルで美味しそう!
木製風のトレーも雰囲気イイですね〜。
最近の100均はミニチュアに力を入れているのかな。

2017/7/15(土) 午後 4:17 [ たぬし ] 返信する

> たぬしさん お久しぶりです
お元気で良かったです

これはなかなか手に入らなくて
注文しました
お野菜のシリーズも欲しいな

2017/7/15(土) 午後 4:21 ぽち猫 返信する

こんにちは♪
素敵❤️
パン屋さんですね
お人形さんサイズにぴったりです😁

2017/7/15(土) 午後 4:31 [ 毬湖 ] 返信する

> 毬湖さん
いつもありがとう
マグネットよりも バラバラに使える
ミニチュアが出来たらいいなぁと思います

最近はエリーちゃん服やバッグも沢山出ていますね
靴が使えたらいいのにな

2017/7/15(土) 午後 4:37 ぽち猫 返信する

ぽち猫さん、こんばんは(* ^-^)ノ♪

手に入れたミニチュアのマグネット、こうして一挙、陳列すると圧巻の見栄えですね〜! パン屋さんごっこを超えて、リアル パン屋さんみたい!

私もパン作りは好きなので、みぃみぃちゃんが手作りのパンを作っているのは親近感を覚えます。(*^ω^*)

お野菜のミニチュアも手に入ると良いですね。

私はパンが好きなので、ぽち猫さんのブログを見ていたら、このパンのミニチュアに興味が沸いて来ました。(っ´ω`c)キュキューン 可愛い〜☆

2017/7/15(土) 午後 7:27 mes*eng**_kk 返信する

棗さん こんばんは

私は高校生の時 パン屋さんでバイトをしていたので
焼き立てパンの香り 懐かしいです
これは注文して取り寄せて貰いました
人気のものは 沢山入荷して欲しいですね

陳列ケースも100均の透明なレターケース?
それを倒して使っています

2017/7/15(土) 午後 8:15 ぽち猫 返信する

とっても素敵なパン屋さん。ごっこだなんて、もったいない、すぐにでも開店できますね。100均でいろいろ出してくれてもこんな風にセンス良く形にできないですー。ちょこちょこ買ってはいるのですが・・。

2017/7/15(土) 午後 10:03 [ まま5ん ] 返信する

> まま5んさんこんにちは
マグネットじゃなくて
1個ずつバラバラになるともっといいですね
ミニチュアは高いし これは1/6でいい感じです

アクリルケースも100均でいいのが有りますね
段ボールに じか入れ はあり得ない気がします

2017/7/16(日) 午前 7:15 ぽち猫 返信する

ぽち猫さん おはようございます。ダイソーのパンすごくよくできていると思います。これならすぐパン屋さんごっこができますね。みぃみぃさん夢かなって良かったです。

2017/7/16(日) 午前 9:58 [ lonesomeroad ] 返信する

> lonesomeroadさんこんにちは

lonesomeroadさんのパン屋さんも素敵ですよ
焼き立てパンの香りがしそうですね

1個ずつお皿に盛れたら もっといいけど
これは並べる手間が省けますね

2017/7/16(日) 午後 0:44 ぽち猫 返信する

かわい〜たくさん並びましたね!
大きさがピッタリなのがかわいいし、ミニチュアファンとしては買いやすいですね!
マグネットつきは遊ばない時に用途があっていいような気がします(^^;

2017/7/16(日) 午後 1:27 きよら 返信する

> きよらさんこんにちは
マグネットとしては重たすぎる感が・・・
でも100均でこのグレードが出るのは
嬉しいね

去年の今頃 LC東京でしたね

2017/7/16(日) 午後 1:34 ぽち猫 返信する

顔アイコン

ポチ猫さん、ありがとう!!

今、買ってきました〜〜。

すごーい、みぃみぃに持たせてる〜〜♫

ほんと重たいよねー。

2017/7/16(日) 午後 7:01 +xコスモスx+ 返信する

> +xコスモスx+さん
ありましたか(♡´︶`♡) 良かったです
運がいいですね
うちの近所は入荷しないというので
遠くで取り寄せしたんです

もう少し軽いといいですよね

2017/7/16(日) 午後 7:59 ぽち猫 返信する

顔アイコン

ポチ猫さん、ショウケースの部分、真似させてもらいました。

2017/7/16(日) 午後 8:21 +xコスモスx+ 返信する

> +xコスモスx+さん
どうぞどうぞ
100均素材だと マネしなくても みんな同じになるんです
参考になれば嬉しいです╰(*´︶`*)╯

2017/7/16(日) 午後 8:32 ぽち猫 返信する

ダイソーあなどれませんね…!!!めっちゃ美味しそう〜(*^^*)
そしてパン屋さんごっこをしているみぃみぃちゃんとお客様のマイキーがすごい可愛い〜♡♡
ディスプレイ本当に素敵ですね。アイテムを生かし切っていてすごいです!!

2017/7/18(火) 午後 9:12 珊瑚 返信する

> 珊瑚さん
ありがとうございます
気づけば お人形と トング・トレー
以外は全部100均です
近所のダイソーは 入荷も取り寄せもしてくれなくて
不親切 病院へ行ったついでの ちょっと遠いダイソーです

2017/7/19(水) 午前 7:04 ぽち猫 返信する

どれも美味しそう〜♡
本当にみぃみぃちゃんがパン屋さんオーナーに!?って思っちゃいました(笑)
きっと愛情たっぷりの甘くて美味しいパンがいっぱいなんだろうナ〜〜(*^-^*)

ディスプレイがとても自然で可愛くて♡
色々なアイテムを駆使されていてとても勉強になります〜〜♡

2017/7/27(木) 午後 10:18 琥珀 返信する

> 琥珀さん コメントありがとうございます
こちらの方が お勉強させていただいておりますよ

京介さんや一刀ちゃんも来てくれたらいいのに
ねこふたちゅ♡と並べても可愛いと思います

2017/7/28(金) 午前 7:20 ぽち猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事