うなぎツー

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総勢28台、その内国産は4台程
ビーエム率高し。

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うなぎは4切れでご飯は大盛り2,470円。本当に大盛りでした。

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ヤッパリこのバイクかっこいいわ。
ちょいピンボケ。

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本日4回目の給油、ビーエムなら1回で済む400kmでした。

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ジャッカル装着

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5千キロ走行後のフランジ、ここからオイルが漏れていたようです。

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Oリングはいつプラスチックに変化したのかと思うぐらいパキパキに折れました。

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はめ合い部分が削れている。
チャンバーは手作りですからこれは個体の問題か?

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Oリングを用意できなかったのでアルミテープ巻いてはめましょう。

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塗装の一部が剥がれていたので再塗装、手抜きで塗装は剥がさず脱脂して耐熱クリアー噴いときました。

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ホット一息

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先日ですが出張前に長女のバイト先でコーヒーを一杯。

ゆっくりは出来なかったが頑張っている様子は分かりました。

そして帰りはいつもの駅前。

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ミンチカツのカレー風味、普通のミンチではないような?
でも美味いのです、カボチャのスープも俺好み。

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オイル漏れ確認

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ギアオイルを750cc入れてチョイと20km程走って来た。

ケースからのオイル漏れは今のところない、熱が加わった時にどうなるか分からんがツーリングには行けるだろう。

車体を垂直にしているので油面窓いっぱいになったオイルを見ると綺麗なもんだ、黒く汚れるのがクラッチ板だったのなら飴色に変化するだけかな。
もし直ぐに汚れるようならダンパーが砕けて来ているぐらいしか原因が推測出来ない。
そうなるとバスケット交換?
新品は既に廃盤、根気よく中古を探すしかなさそうだ、そうならない事を祈る。

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このチャンバーに戻したが音がこもっている、乗った感じも悪くないがジャッカルの方が乗りやすいと思いながら夜の街を走っていた。

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その他諸々交換

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日曜日の続き

リアタイヤ交換、今回もDunlopGT601 120/80 ツーリングタイヤです、一年持たず。

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エンジンマウントブッシュ交換、5千キロ。
まだ使えそうですが手元にあるのでついでに交換、プーラーがあれば簡単な作業。

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ジャッカルはGWに塗装するので純正チャンバー改を取り付けます。
塗装は剥がして磨いてみました。
無塗装なので直ぐに錆びそう。
二週間だけなら大丈夫でしょう。

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