ここから本文です
♪R1200RT&RnineTペーパーライダー夫婦♪の日記
「♪まいと&Boss♪」へっぽこライダー夫婦の日記です。二人そろってビギナー 緩く綴ってます(╹◡╹)♡

書庫最新記事

すべて表示

  • ポンコツですがトランポを

    汚かったE25キャラバンくん なんとか見るに耐えられる程度になりました。 前回ラゲッジフロアーのカーペットをベースに板張りしたので カーペットを採寸して… 概ね寸法でのフロアー材をゲットしましょう。 ...すべて表示すべて表示

  • ポンコツですがトランポを

    2017/7/26(水) 午後 8:19

    偶然が重なりGETしました。 昨晩の帰り道は高速を使い、試し乗りしました(^ー^) 3Lの5MTなんでよく走ります、 これなら二台搭載しても十分でしょうかね、調子はgoodですが、何箇所かは手を入れなければならなさそ ...すべて表示すべて表示

  • 晩餐?

    2017/7/15(土) 午後 9:38

    久しぶりの「もぐもぐネタ」 社畜状態から解放され帰宅すると。 てんとう虫さんにご飯として葉っぱを提供してしまった甲斐があり(? 私の大好きな「ちっちゃいオジャガ」をbossが抱えて畑から帰って来ました♪ (BOSSの ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事