ここから本文です
common days
湖国の片隅で、平凡な暮らしを楽しんでいます。

イメージ 1


おはようございます、いのっしー♪です。

昨日はくじで当たったバスツアーの日、無料招待なのでうきうきで同僚2人と参加しました。

苦手な男性のお客様と一緒にはなりませんようにと、敢えて最寄りの発着場所を避けて少し遠い集合場所を選んだのに、なんと当日集合場所でしっかり再会……(´⊙ω⊙`)

こんなこともあるんですね。
下手に画策したのが裏目に出たというか運命だったのか…。

同じバスでしたが、あちらは奥様と一緒でいつもと違って穏やかな笑顔でした。
あちこちで奥様の写真を撮ったりして、愛妻家の一面を見せて頂きました(笑)

イメージ 3



貴金属店での退屈な時間もありましたが、神戸ポートタワーで食事をしたり、有馬温泉で足湯に浸かったり、めんたいパークにも行き中山寺で梅を眺めたりと、盛り沢山のスケジュールを楽しみました。

イメージ 2



その日ずっと寒さを感じていた私でしたが、帰って熱を測ってみたら38度もあり、途端にヘナヘナと病人モードになったので職場に今日の欠勤の連絡を入れましたが、今朝起きてみると熱も下がりすこぶる快調!自分でも驚きました。

「やっぱり出勤出来ます!」と準備万端でもう一度電話をすると、「あ、あの〜…どうしようかな?…」と店長が既にピンチヒッターを探したことを言いにくそうに伝えてくれました。

…という事で何だかずる休み気分の連休になりました。

だけど無料招待っていいですね。
めんたいソーセージや入浴剤のお土産までいただいて、ゴミの回収までやっていただいて…。

機会があれば、又応募しようと同僚と誓いました。





いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いします

http://housewife.blogmura.com/shufu_over50/

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事