ここから本文です
松本市 マッサージ
出張医療マッサージはじめます、60分4000円、往療費込み!

書庫全体表示

イメージ 1



目の数や段の数など
数えながら編んでいるけれど、
まぁ

細かいことは気にせず編んでいくのが楽しいですね。

この記事に

  • ファミリーって感じで可愛い♡

    スヌママ

    2007/8/29(水) 午後 3:40

    返信する
  • 顔アイコン

    人によってあみかたちがうね〜 私はそのつどちがうけど・・・
    先生の丁寧さが伝わるよ
    本業もきっと、丁寧なんだろな〜

    Adachan

    2007/8/30(木) 午後 5:16

    返信する
  • 顔アイコン

    snoopさん>うんうん、ファミリーになってきましたぁー!

    てんびん

    2007/8/30(木) 午後 6:01

    返信する
  • 顔アイコン

    adachan>うふふ、丁寧ですかぁ(*゚v゚*)。はい、本業は業界1の丁寧さです!

    てんびん

    2007/8/30(木) 午後 6:02

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして!mixiからきました〜
    うさちゃんかわいいですね。胴体は平べったいのですね。
    ワイヤーをうまくいれるコツってありますか???

    [ - ]

    2007/9/13(木) 午後 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    helter_skelter78mさん>ようこそー。胴体は独特な編み方でしょ!はんぺんみたいな形に編めるんだよー。ワイヤーはまっすぐ刺すと、アクションを固定できないから、刺した後でL字になるように曲げたりしてます。もしくはU字ね。入れるこつは特にないけど、綿が邪魔して入っていかないので、もみもみしながらじょじょに入れてます。

    てんびん

    2007/9/14(金) 午後 6:15

    返信する
  • 顔アイコン

    先生の編み方であんでみますね〜
    できたらアップしますから〜著作権料とらないでね(* ̄m ̄)プッ

    Adachan

    2008/7/1(火) 午後 4:40

    返信する
  • 顔アイコン

    adachan>おぉ〜どんなのできるかな?どんなのできるかな〜???たっのしぃみでーす!著作権大丈夫ですよどんどんあみあみしてくださ〜い(≧∇≦)ノ

    てんびん

    2008/7/1(火) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。最近、あみぐるみを始めようと、作り方を検索していたら、たどり着きました。
    うさぎさん、とっても可愛いですね。作り方の説明も丁寧なので、参考にさせていただいてもいいですか?
    何度か、あみぐるみやぬいぐるみを作ったことはあるんですが、目と鼻を入れると、何故かいつも、「残念な結果」になってしまします。
    それで、いろんな人の作品を見せて頂いて、一番好きな顔を参考にさせて頂こうと考えています。
    また、見せて頂きます。よろしくお願いします。

    [ mou*e_* ]

    2013/3/6(水) 午後 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    どうぞどうぞ

    てんびん

    2013/5/21(火) 午前 6:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事