ここから本文です
Italian & French Restaurant
アストンマーティンDB11とマセラティ222Eとルノー19とのSlowLife (Darts & CIGAR)

書庫全体表示

記事検索
検索

全131ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


しばらくお休みしていました。

というのも、急に大きな変化を決断することになりバタバタでした。
まさか急にこんな決断をするとは思いもしませんでした。

あまり変化は求めず、一緒に過ごした時間を大切に思い、これからも長く維持し続けたいタイプなのですが・・・

新しいものを手に入れる喜びと、これまで一緒に過ごしたものを失う寂しさ。
寂しさの方が大きく、その寂しさを受け入れたくないから、新しいものを受け入れないのかもしれません。
失わずに新しいものを手に入れられれば良いのですが、そう上手くもいかず。

2年近くも、素敵なブランドだなぁと思ってチョロチョロと話を聞いていたアストンマーティン。
その間、アトランティックからアストンマーティン東京に取り扱いが変わったり。
DB9、VANTAGEの受注が終わり、革新的なAll New DB11、圧倒的なVulcan、Valkyrie、そしてNew VANTAGE、New DBSスーパーレッジーラ、New DBXと。
劇的なルマンの大逆転勝利は大興奮でした。
セカンドセンチュリーのアストンは話題が尽きません。

ハンドメイドの温かみのある上質な品質、希少性、そして何よりも美しさを大切にするスポーツカーブランド。
過去に製造された車の9割が現存しているという、自社製品やユーザーを大切にしてくれているのも素敵です。

色々な事があり、本当に色々と考え抜いて、DB11と過ごすこととなりました。
どこから見ても上品でエレガントな美しさを秘めています。

1月末に納車され3か月が過ぎました。
納車されてから雪が降ったり、大雨が降ったりと、残念ながらまだあまり乗れていません。

ということで、余生をゆっくりとDB11と過ごしていきます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


開くトラックバック(0)

久しぶりにオイル交換

なんだか忙しくて
すっかり間があいてしまったオイル交換
半年ぶりになってしまいました。

予約をとろうとしたら、年始までいっぱい!
こんな事いままでなかったのに。
前日だって、ある程度は空いていたのに。

対応してくれるところを探して、スーパーオートバックスへ。

すっきりしました〜

イメージ 1

開くトラックバック(0)

国産和牛ステーキ丼


気軽に肉とご飯が食べたい〜
そうだ!
ステーキ丼という手があった!
ということで、発注!

たっぷりのフィレ
超美味しいです!ぜひ!
イメージ 1



開くトラックバック(0)

江戸御膳 〜福と蟹〜


待ってました〜
ようやくこの季節になりました。

“福”を呼ぶ、ふぐを味わう!
旬のずわい蟹も!
贅沢な冬の味覚御膳です!

・炙りふぐ柚香仕立て
・鯰南蛮漬け・・・なまずです!初めてですが、鶏肉みたいで美味しかったです。
イメージ 1


・百合根団子フォアグラ鋳込み、ふぐ唐揚げ、銀杏松葉、甘海老玄米揚げ、ずわい蟹と菊菜お浸し、鮭燻製砧巻・・・いっぴんずつ、すべて美味しいんです。
イメージ 2

・ずわい蟹と海老グラタン・・・クリーミーで美味しいです!
イメージ 3

・天蕪と胡麻豆腐 鱶鰭餡・・・見た目は地味ですが、フカヒレの餡が最高です!
イメージ 4

・ふぐ雑炊、お漬け物・・・これを1年待ってました!身体に良さそうです!
イメージ 5

・甘王いちご 八丈島ジャージー牛乳ミルクジェラートと共に
イメージ 6


開くトラックバック(0)


秋はヤバいですね。
美味しいものが総攻撃してきます。

なにをお願いしようかな〜と悩みながらメニューを見ていると・・・
な、なんと「松茸すき焼き」なるメニューが!
毎年、松茸の季節限定ですき焼きがメニューに載ります。
レアな一品です。

迷わず、すき焼きお願いします!
いつもながらの見事な和牛!
柔らかくて味も最高!とろけてしまいます。
お肉満載です。
イメージ 2

そして、なんと松茸が!
可愛い松茸の厚めのスライスが!
良い香りと独特の歯ごたえが最高です。
イメージ 1

締めは、ごはんに!(笑)
イメージ 3

開くトラックバック(0)

全131ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事