全体表示

[ リスト ]

デジカメ

買いました。

価格ドットコムで検索してサイバーショットにしました☆



ペイント機能と接写が1cmまで近づけるのは、ネイル好きの私にとってカナリ魅力的なのですぐに決めました♪


電気屋に勤めてるので、毎日見て触ってて、、、
早く届くのが楽しみです。


またまた彼の話


一昨年にスキューバーダイビングの資格を取ったのに、去年潜りに行かなかったと言う事で10月にまた1週間もグアムに行くみたいです


1週間も連絡さえ取れないなんて寂しすぎて枯れてしまいそうです。。。

考えるだけでも、、、嫌ッ!!!!!!


って思ってけど私は検定1週間前なので、まぁ丁度いいの、、、かも、、、





NEWカメラで色んな物撮りにいこーーーーーー!!


毎日、カメラを持ち歩いてる人っているのかなー
私が買ったやつはV6の岡田くんがCMしてるやつ。

すごくコンパクトで世界最小なんですって。

かなりコンパクトだから毎日持ち運べそうですね。


早く自分の作品集みたいの作りたいなー♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

セレブの不倫パートナーになって、リッチな生活を始めましょう。 削除

2009/4/23(木) 午後 0:20 [ 不倫 ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/6(火) 午後 1:41 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事