ここから本文です
S4RS・M1100evo・200DUKE カスタム奮戦記♪
S4RS・M1100evo・200DUKEのカスタム記録がメインです。何でも結構です。一言“コメント”戴ければ幸いで〜す♪

書庫全体表示

コンビニやYahoo!ショッピングでの買い物で貯まるTポイントが

ついに10,000ポイントを超えました♪(感激)



イメージ 1





が、しかし・・・

“期間限定”のポイントなので、再来週の27日に失効してしまいます。(滝汗)



ってな訳で、失効する前に何か欲しいモノを買っておきたいのですが

今のところ愛車S4RSの次期タイヤ位しか思い付かなくて・・・(苦笑)


ちなみに、現在履いているのが“エンジェルST”ですが

ツーリングや峠走り使いにはとても良いタイヤだと思います♪



イメージ 3

イメージ 2





でもって、次期タイヤの最有力候補は

現在履いているこの“エンジェルST”なのですが

仮にTポイント分を加算して考えると

更に改良された“エンジェルGT”の実勢価格帯まで幅を広げられるし・・・




イメージ 4


イメージ 5





さらに、プラス数千円加算すれば同じピレリからは公道スポーツタイヤとして

(勿論ツーリングタイヤとしても) 非常に高い評価の“ディアブロ・ロッソ3”も

充分に候補に含めることが出来るばかりか・・・



イメージ 6





欧州ではミシュランと並び絶大な人気を誇る

ピレリグループの“メッツラー ロードテック01”や・・・



イメージ 7





同じく“メッツラー M7RR”も候補に挙げれます・・・ネ!(笑)



イメージ 8





勿論、“ミシュラン パイロットロード4”も♪



イメージ 9





突然の雨でのウエットグリップを優先すれば“エンジェルGT”や“ロードテック01”

“パイロットロード4”になるし

ドライでのグリップを重要視すれば“ロッソ3”や“M7RR”が良さそうだし・・・



但し、“エンジェルST”の柔らかく包み込む様な

しかもサラッとした独特なグリップ感を臨むとなると

意外と選択肢は限られてしまうかも知れませんが・・・(苦笑)




イメージ 10




う〜ん!  早く、決めないと・・・(汗)


この記事に

  • 期間固定ポイントですからね。
    早く決めなくては。

    しかし、タイヤは一度交換するとしばらく換えられないですから迷いますね。

    [ desmo ]

    2017/8/12(土) 午前 0:31

    返信する
  • desmoさん>
    そうなんですよ!
    今履いているエンジェルSTですが、フロントのサイドがちょっとヤバくなっていますが、リヤは6部山といったところです。
    次期タイヤを先に購入してラッピング保管するのもイヤだし、どうしたものかと思案しています・・・(苦笑)

    r1shuuji

    2017/8/13(日) 午後 11:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事