最新記事

すべて表示

不具合の原因を追いかけろ!

(・ω・)ノ 昨日の続きです ピークの排温が異様に低い事、負圧領域で空燃比が薄い方に振っている事、そしてアイドル回転数が上がっている事・・・ 少々考えて辿りついた結論は、『インテーク側の2次空気漏れ!?』 パイピングの ...すべて表示すべて表示

仙台での不具合

2009/11/21(土) 午後 5:29

気が付けば11月も下旬。早いものですね〜。 寒さも身にしみる今日この頃、仙台に行って財布の具合が特に冷え込んでるkeiちんです。 こんにちは(・ω・)ノ この前、携帯からUPした仙台行きの記事が何とも尻切れ感が漂い・・ 今 ...すべて表示すべて表示

イベントの目玉 ケータイ投稿記事

2009/11/7(土) 午後 1:44

Z33のGTマシンです。 ベースEgはVK45で最大出力は500psとの事。 サイド管の排気音はかなり身体に響くものの、先日のJDDAのエントリー車輌に比べれば一回り『オトナシメ!?』な感じも…^^; 見ていてやはり思う事は「ドラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事