TOKYO-Xのミニカー・グルメ・旅行なアンサンブル

ミニカーはフェラーリ、GT-R、F1、ポルシェ、ランボルギーニ、トミカ他雑多な感じで収集してます。

訪問者100万人突破!!!

当ブログ、開設5年目にして遂に大台の100万人アクセスを達成しました。
1万、10万の時は特に感慨深くもなりませんでしたが100万という数字は嬉しいです。
ブログ、気長にやってた甲斐がありました。
これからは更新頻度低くなると思いますがよろしくお願いします。
 

その他の最新記事

すべて表示

3連休に見事に台風がぶつかりましたね。 観光日和とは全く逆の天気になってしまいました。 まあ、私は仕事の残務が残ってたのでどうでもいいんですが。 ...すべて表示すべて表示

ニンテンドウ クラシックミニのスーパーファミコン版の予約開始日とトミカの発売日が被ったんですがクラシックミニ、すごい人気ですね。 場所によっては徹夜組も出てたそうです。 ...すべて表示すべて表示

最近のトイレはウォシュレットと便座ウォーマーは当たり前になりました。 その電気代はたいしたことないと思ってたんですが・・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事