只今誠意製作中

同人活動等の記事を書いていきます。

トップ

すべて表示

自己紹介

イメージ 1

来ていただいてありがとうございます。
tokka-〈トッカー)と申します。
このブログでは私tokka-(トッカー)の同人サークル「まじかるがれーじ」の同人活動の記事や、鉄道の事、車やミリタリー等、私の好きな事を適当に書いています。

…のはずでしたが、最近はTwitterで呟くことが多く、ブログの更新が鈍っています。
ですが、イベント情報に関してはここをメインで情報発信していきます。

現在は同人活動メインですが、以前はワンダーフェスティバルにディーラー「誠意製作中」として参加していました。
(ワンフェスは多分もう参加することはないでしょうね…)

【まじかるがれーじ活動情報】
C92は落選しましたが、委託を受けてくれたサークルがありますので新刊は頒布できます。

新刊はロボットガールズZのガラダちゃんのエロイラスト本です。
 
イベントや原稿の状況は、ここやTwitterにて随時報告していきます。

【委託情報】
現在とらのあなにガラダちゃんのエロ漫画本「雪空の聖夜に」を委託しています。
イベント来られない方、宜しければご検討ください。
委託ページ

【適当な自己紹介】

名前:tokka-
性別:男
TIMANI:http://www.tinami.com/creator/profile/10216
Twitter:@tokka_

●趣味
同人誌製作、アニメ・特撮・映画鑑賞、車・バイク、鉄道、ミリタリー、読書、フィギュアフルスクラッチ(昔やってた…)

●これまでに同人誌を出したことがある作品
錬金3級まじかる?ぽか〜ん、ストライクウィッチーズ、戦姫絶唱シンフォギア、ロボットガールズZ

●好きな漫画家
藤子・F・不二雄(神!)、荒木飛呂彦、和月伸宏

●推しキャラ
鉄子、ガラダちゃん、ガイちゃん

※当ブログでは、宣伝や記事と無関係なコメントは見つけ次第削除させて頂くのでご了承ください。

.


みんなの更新記事