♡JOY DIARY♡

きらめけ♪ミラクル♪恋のパワー(≧∇≦)☆☆

全体表示

[ リスト ]

神戸限定★Venus Bridge

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0d/ac/r6kazusa8z/folder/932685/img_932685_26961361_22?1229777112.gif

今日はお休みだったので、同じ職場の仲間をお家に呼んで、ワイワイ遊んでました(*^m^*)ププッ

いっぱい笑って楽しかったぁ〜ヽ(´▽`)/〜♪

楽しかった後の仕事は嫌だなぁ〜(T△T)って思うけど、来週のライブのためにも頑張らないとね♪♪

明日も仕事がんばろぅ!!

さぁ♪今日もご当地キティをアップしますぅ・゚:*ヾ(●´∀`)ノ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0d/ac/r6kazusa8z/folder/932685/img_932685_26961361_22?1229777112.gif

イメージ 1

☆神戸限定〜Venus Bridge〜☆

イメージ 2イメージ 3

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0d/ac/r6kazusa8z/folder/932685/img_932685_26961361_22?1229777112.gif

このキティちゃん、前々から可愛いなぁ〜(≧∇≦)☆☆って思ってたんだけど、

ゲットしたのは結構最近なんですよねぇ〜ヾ(´▽`;)ゝ

リボンにもハートが付いてるし、天使みたいに羽根があるキティちゃん♪ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

タグの色合いもイイ感じですよねぇ〜(*´艸`*)♪お気に入りの一つですっ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0d/ac/r6kazusa8z/folder/932685/img_932685_26961361_22?1229777112.gif

この記事に

閉じる コメント(12)

可愛い〜(≧ω≦)
天使の羽が立体的なところもまたキュート♡
可愛さ満載のキティちゃんですね♪

2010/5/26(水) 午後 8:39 cherry 返信する

この南京錠?がヴィーナスブリッジにたくさんあるんですよね!
かわいいですね(^^)v

2010/5/26(水) 午後 9:54 りさ 返信する

ハートの南京錠がキティちゃんにぴったりで可愛ぃ〜(/ω\)
後ろの羽根もラブリィだしぃo(>ω<*)o私もお気に入りです♪
ビーナスブリッジ行ってみたいなぁ〜!!
神戸も魅力的なところ満載ですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2010/5/26(水) 午後 10:03 [ - ] 返信する

私、これ以前に携帯につけたた〜可愛いよねぇ〜

2010/5/27(木) 午後 6:38 ひろぽ 返信する

めちゃ可愛いじゃないですかー♪
ハートのリボンに、南京錠に・・・^^
ビーナスブリッジってよく知らないんですが、いつか行ってみたいです。

2010/5/27(木) 午後 10:18 [ 黒龍 ] 返信する

cherryさん★まさに女の子!!って感じのキティちゃんですよねぇ(〃∇〃)
ホントに可愛いですぅ♡♡

2010/5/29(土) 午後 9:17 和紗 返信する

りささん★そうなんですねぇ♪ヴィーナスブリッジって何だろう?って
思ってたんですよぉ〜(。・ω・o)教えてくれてありがとです♪♪♪

2010/5/29(土) 午後 9:18 和紗 返信する

まいさん★淡いピンクのお洋服も似合ってて可愛いし、
可愛いものを詰め込んだ!!って感じですよねぇ〜(〃∇〃)♡♡
神戸にも遊びに行きたいなぁ(*・▽・*)

2010/5/29(土) 午後 9:19 和紗 返信する

ひろぽんたさん★そうなんですねぇ♪♪私も結構お気に入りです♪

2010/5/29(土) 午後 9:20 和紗 返信する

ヤスさん★結構人気のキティちゃんのようですねぇ♪♪
私も知らなかったんですよぉ〜☆こんな可愛いキティちゃんの元となった
場所へ、私も行ってみたいですぅ〜(*´艸`*)♡♡

2010/5/29(土) 午後 9:21 和紗 返信する

ビーナスブリッジのキティちゃん超素敵
カワイイ要素がイッパイ詰まってますね!
行ってみたいな〜

2010/6/3(木) 午後 8:36 あつみ 返信する

あつみさん★可愛いですよねぇ♪私もお気に入りです♪
なんで今までゲットしてなかったんだろぅ…って思っちゃうくらいですぅ(笑)
私も行ってみたいなぁ〜☆素敵な場所なんでしょうねぇ(*´∇`*)

2010/6/6(日) 午後 7:47 和紗 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事