全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
 
イメージ 1
 
 
テレ朝チャンネルで、シティーハンターまとめて放送していたので、ついつい見てしまったら
何度目でも見出せばハマってしまう、イ・ミンホ君のカッコよさ ^^
 
 
感化されやすい私なので
初めて見たときもそうでしたが
イメージ 2
 
 
またまた、我が家に 「チャプチェ」 のヘビロテはじまっちゃってます ^^;

この記事に

開く コメント(0)

シンイ 終わってしまって
とっても楽しみにしていたので残念です!
 
感想は。。。。。
 
皆さんいかがでしょうか?
 
私的には、ラスト2話
内容詰め込みすぎじゃありませんか?
って感じです --;
 
最終回なんてめちゃめちゃ駆け足でしたよね!!!!!
 
毎回楽しみに見ていたので、最終回の感動が いまいち。。。 ?
 
 
 
でも、イ・ミンホ君
彼は見るたびかっこよくなっているような ^^/
次の出演作が楽しみだわぁ〜
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

シンイ −信義−

イメージ 1



久々に はまっています ^^

イ・ミンホ君
「花より男子」の時には、まったくかっこよく感じなかったんですが
「個人の趣向」や「シティーハンター」で結構好きになって。。。

歴史物はいまいち乗り気で見れないので

歴史ファンタジーって 何 !!!

てな訳で結構否定的に、視聴できるチャンネルで始まっても
見ていなかったのですがぁ、、、

ちょうど見たい韓ドラが無かったので チョロット 見たら

早く全部見たくてたまらない

明らかに次回放送を楽しみに待っている自分が・・・

ハマリました ^^;


イメージ 2

アイアムセムなんて、言われるまで彼が出ていた事気づかなかったけれど

俳優さんはすごいです!!!

かっこよくなりますね ^^/




イメージ 3

ミーハーな私は、シティーハンター  見て
我が家のメニューに チャプチェ が ハイローテーションで登場するようになったような 。。。 ^^;




この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


明日から TBS系の韓流セレクト で 女の香り が始まります!


メチャメチャ見たかったので
韓流セレクトは時間の関係か?カットされてしまう部分も多いのですが 
それでもすっごく嬉しいです !!!!

キムサムスンで主役の女優キムソナさんを知ったのですが
彼女 役作りのために当時 6kg 太ったんですって
4年後の「シティーホール」でもそれ程痩せたか?
って思っていたのですが、

この 女の香り

確実にキムサムスンやシティーホールより年はとっているはずなのに
痩せて綺麗なんですよね

実は、少し前に
見たくて You Tube で探したら
1話を4〜5個に分けて全部UPして下さっているのがあったのですが

うまく出来ています ^^;
1話のうちの1個は日本では見れないように制限されていて
虫食い状態の視聴しかしていないので
ホント 見たかったんですよねぇ〜


今日の 「ロマンスタウン」 
最終回の後の新番組の案内を見て
ビックリ 嬉しかったです ^^


あぁ 明日が楽しみです !!!!!

この記事に

開く コメント(0)

韓国ドラママニアになっても
録画したドラマを 1.3 倍速で再生し、
字幕だけ追って、ハングル聞きとろうなんて考えた事も無かった私が

おととしの音楽番組 MAMA を見て
単語の少しでもいいからハングル解ればなぁ〜

それまで、韓国語を覚えたいなんて思った事も無かったのに
突然 思いまして。。。



で、せっかく専業主婦にさせてもらって
韓国ドラマ三昧の日を過ごしているんだから
努力してみようかと ・・・

昨年4月から
初めてNHKの語学番組 「テレビでハングル」
を見始めたのですがぁ ・・・


ついていけたのは最初の1ヶ月ぐらい
あとはそのままハードディスクに溜まっていくだけで --;


家族からは、ハードディスクの容量とり過ぎって苦情が出るばかり。。。

テレビを見るだけでは、さっぱり身につきませんでした。 
トホホ ><;




それでも、収入の無い専業主婦です
お金を掛けずに覚えられたら嬉しいので
心機一転 4月からまた ハングル講座 頑張るぞ!

って思っていたら

イメージ 1

なんと、野獣系アイドル  2PM が4月から出演するとか


今出演している 超新星  
昨年末に入隊しているユナクが最後まで出ていたって事は
いっき撮りなんでしょうが、
毎回2PMが見れるなんて、ちょっと嬉しいかも ^^/



さぁさぁさぁ、4月からハングル勉強 頑張るぞー  !!!!!














いつか 韓国に私の案内で家族を旅行に連れて行ける その日を 目標に 。。。
(夢は でっかく 持とうよ!!!!! ^^;  )

この記事に

開く コメント(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事