全体表示

[ リスト ]

重・大・発・表!!

dangerいやマジで!

我々、ぴっかり高木とR藤本は、1年以上コンビとして(ピンもやりつつ)活動してきましたが、今日をもちまして、解散することになりました

これからは、お互いピン芸人として活動していくことになります。コンビとして応援していただいた方、本当に申し訳ありません!

そして、ご存知の方もいると思いますが、
10月から、東京の方で活動していくことになります
というわけで9月、大阪最後の1ヶ月は、ベジータ単体での活動になります。ぴっかり高木はもちろん、ナッパの野郎もたまに1人でやるかもしれません。そして東京でもお互い、ピンでの活動になります。解散といっても、ケンカして気まずくなって終わったわけではないので、お互いやる以上は何かしら絡む機会はあると思います。

理由はいろいろとあるのですが・・・一言で言うと、月並みな言葉ですが、「方向性の違い」、でしょうか。もともとピン芸人同士ということもあり、ネタにしても、目的や手段、方法にしても、突き詰めていくとどうしてもズレが出てきます。だとしても、もっと話し合って、もっと頑張って2人でやるべきだったのかもしれませんが、どうしてもこのタイミングで、お互いピンでやらなければいけない、という結論に至ったのです。
もちろん、ピンでやっていくことにデメリットがたくさんあるのも分かっているつもりです。
でも、必ず結果を出します

最後にもう一度、応援していただいた皆さん、すみませんでした。
ピンでも応援していただけると嬉しいです。これからは部屋の重力を300倍にして頑張ります!



この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事