全体表示

[ リスト ]

新生紀ドラゴゲリオンZ」とは、エヴァ芸人(?)桜 稲垣早希と行っているユニット活動で、
現在、月2回・日曜22時からのニコ生と、月1回・渋谷ヨシモト無限大ホールでのライブ(劇場版)を行っております。
※Twitterアカウントは
コチラ

そしてこの度、劇場版の方をリニューアルするため、次回12/9(日)をもって一旦休止とさせていただきます
それに伴い、ニコ生の方を来年2019年から、配信回数を増やしていく方向で進めていきます!

ニコ生も劇場版も、調べてみたら4年以上もやっていました。そらーそろそろリニューアルも必要でしょう。

コンビでもない芸人同士が4年以上も定期的に活動している、思えば不思議な関係ではありますが、ラディッツ芸人の海山昆布さん、カイジ芸人のこりゃめでてーなこう大さんとも同じような関係でした。ラディッツ芸人て!

さらに調べてみたら、
昆布さんとはニコ生「R藤本の水曜はじけてまざれ!」で6年以上、
こう大さんとはニコ生「ベジータとカイジがレトロゲーム実況」で2年以上、少なくとも週1回は会っています。

そう考えると私、長寿番組が多い!

ドラゴゲリオンZ」は4年半で約100回の放送、
水曜はじけてまざれ!」は9年半で450回以上(!!)、
レトロゲーム実況」は2年で約100回
他にも、
ニコ生「R藤本のユーモアチャンネル」は6年で約100回
ネットラジオ「おしゃべりやってま〜すS」は「F」も含めると3年半で約200回
YouTubeチャンネル「R藤本の遊びにいってやろうぜ!」は5年半

よく続けてると思いませんか!?ブレイクもせずに。
「継続は力なり」ですよ。調べて分かった、
私は偉い!!

最近では、
とちぎテレビ「まろに☆え〜るTV」、
YouTube『GuuGoo(ぐーぐう)』チャンネルなんかもありまして、
これはもう、「レギュラー番組7本」と言っても差支えはありません!

なので、定期ライブが一旦休止くらい、何てことはないんです。終わりじゃないですし。
ホームなはずなのに、まともにネタをやってもウケないという異常な状況の中、よく4年以上もやり続けましたよ!

というわけで意外と色々やってますが、「全部見てください!」とは言いません。各々、自分の好みに合うものを選んで見ていただけたらと思います。
あんまり何でも追いかけると、飽きたり不満が出たりして疲れてしまいますよ。

混沌とした時代ですが、情報も人も、「選べる」ということを忘れちゃいけません。
「逃げる」「やめる」も選択肢の1つだと思います。

最後に。
「調べてみたら」などと書きましたが、Wikipediaを見ただけです。便利!

この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事