krytronのひとり言

FAGラトーナもう一体作ってるが気泡が多くて申し訳なくなるな・・・

ビデオキャプチャー!(」°ロ°)」

Vのプラモ化も決定したことですし そろそろ図面でも書こうかと思い、前々からほしかったビデオキャプチャーを購入 いままではテレビ画面をデジカメで撮ってそれを図面に落とし込んでましたが こいつのおかげでゲーム画面を資料として使えます ちなみにためしにとってみた画像がこちら うん、光の反射とかもなく資料としては十分ですね スケールの予測は大体ついたのでそれに合わせて図面を書いていこうと思います あわよくば来年のトレフェスで出せたらいいな 今回購入したビデオキャプチャー、動画も撮れるという話なんですが 一度やってみたところ、画質が酷くて使い物になりませんでした どうやらこのデジ造はそこまで画質が良くないらしいですね 静止画を取る&パソ画面でゲームするだけなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アーマードコア・ガールは共通パーツを複製して両手足がそろいました まずはこの状態でバランスチェック 腰回りが寂しい気がしますがまずまずじゃないですかね〜 一応量産化を目論んで全パーツ複製する予定です さぁほかのパーツを複製しつつ武装を制作だな VIを利用しかと思ったけどサイズがビミョーでしたw ...すべて表示すべて表示

さて、制作開始から二週間でようやくお見せできるくらいにはできてきました アーマードコア・ガール第9弾はバルバロイです 大まかなパーツは出来てきているのでそろそろ細かいところを詰めていきます 武器はバルバロイのものとあとモーターコブラも作っていきます 4月中には複製手前くらいまで進めたいですね〜 ...すべて表示すべて表示

新作絶賛制作中!

2017/4/5(水) 午前 0:57

写真は近々上げますが新作のアーマードコア・ガールを制作中です しかしなかなか難しいなぁ・・・ちゃんとした形になるまでは上げるわけにはいきませんしね とりあえず試作品を2種類制作してみようと思います


ブログリンク

更新

Ravens'Nest-GARAGE

レイヴンズネストへようこそ。

レイヴンズネストへようこそ。我々はロボットゲームの代名詞「ARMORED CORE」よりその模型製作、同人活動を介して集まった創作集団です。普段は個別...

未登録です


.


みんなの更新記事