krytronのひとり言

FAGラトーナもう一体作ってるが気泡が多くて申し訳なくなるな・・・

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全107ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

アーマードコア・ガールは共通パーツを複製して両手足がそろいました
イメージ 1
まずはこの状態でバランスチェック
腰回りが寂しい気がしますがまずまずじゃないですかね〜
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
一応量産化を目論んで全パーツ複製する予定です

イメージ 5
さぁほかのパーツを複製しつつ武装を制作だな
VIを利用しかと思ったけどサイズがビミョーでしたw


















この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
さて、制作開始から二週間でようやくお見せできるくらいにはできてきました
アーマードコア・ガール第9弾はバルバロイです
大まかなパーツは出来てきているのでそろそろ細かいところを詰めていきます
武器はバルバロイのものとあとモーターコブラも作っていきます

4月中には複製手前くらいまで進めたいですね〜









この記事に

開く コメント(0)

新作絶賛制作中!

写真は近々上げますが新作のアーマードコア・ガールを制作中です
しかしなかなか難しいなぁ・・・ちゃんとした形になるまでは上げるわけにはいきませんしね
とりあえず試作品を2種類制作してみようと思います

この記事に

開く コメント(0)

今月は仕事が立て込んでいましてなかなか模型に手をかけてあげられなかった
山場は何とか超えたのでこれから新作を制作していきます
ちなみに新作はサラーフを予定しております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
今月は解説記事に作ったこの子を仕上げただけで力尽きましたわ・・・
武装は近いうちに作ります

さぁ4月はスクラッチ祭りじゃぁ!!

この記事に

開く コメント(0)

VIラトーナ解説

VIラトーナの解説記事も完成しましたよ
説明が結構雑になってしまった感がありますが
質問があればお答えします

pass:vilatona

ライフルセットとベガは過去記事を参照してください

この記事に

開く コメント(0)

全107ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事