全体表示

[ リスト ]

横浜大桟橋にて

http://www.youtube.com/v/ZrO9svhXJUg?rel=0&autoplay=1

                 おはよう〜!

                 薄曇りで柔らかい陽射しの射すお江戸

                 今日の予想最高気温が29℃とか

                 暑くなりそうです


                 昨日の午後から再び横浜へ薔薇を見に出掛け

                 その帰り夕焼けを期待して大桟橋に寄ってみましたが

 
                 結果はご覧の通りつまらんシルエットに・・・


                 イギリスの豪華客船ダイアモンドプリンセスが丁度出航してる所で

                 前から撮りたかったけどこれも間に合わず

                 これって運が悪過ぎかも

                 なので、今日は大人しく家にいます(笑)


                 元気で楽しい日曜日を!

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

白ウサギさんぉ(●^o^●)は(●^○^●)YO(^_^)ぅ♪
豪華客船いいなぁ〜〜でも韓国の事故を思い出しちゃった(悲)
まずは。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

2014/5/25(日) 午前 7:15 ☆★mah★☆ 返信する

顔アイコン

昨日はまたバラの香りに惹きつけられてお出かけしたんですね?
海がすぐ見れるのは嬉しいものでmahはやはり太平洋側が思い出いっぱいです。
お仕事で忙しいのに花のためにお出かけとは白ウサギさんはお若いんですね?
こっちはちょっと畑をやっただけで出かける元気が無くなります(笑)
今日も元気でね!

2014/5/25(日) 午前 7:18 ☆★mah★☆ 返信する

アバター

そんなことないですよ。
良く撮れていますよ。

船の出港はなぜか寂しいですね。

私、飛行機が嫌いで海外へ行くなら船でと思っていましたが、船も怖いと思いました。

2014/5/25(日) 午前 8:16 嵐子 返信する

顔アイコン

こんな大きな船 見たことない私には 嬉しい記事です。。
私は今日友人とバラを見に行きました。。

2014/5/25(日) 午後 2:18 bunyo 返信する

白ウサギさんこんばんは。(^^)/

昨日は横浜に行かれたのですね。(⌒‐⌒)
大桟橋からの夕陽が見れなくて残念ですが、豪華客船が素敵に撮れていますよ。(*^O^*)
海の見える景色って素敵ですよね。(*^^*)

お仕事やっと終わって今帰り道です〜。(^o^)
今日も忙しくてクタクタになったので、
帰ってゆっくり休みたいな〜。(^.^)
美味しいデザートでも食べて癒されたいです〜。ヽ(^。^)ノ

Wポチで〜す。(^^)/

2014/5/25(日) 午後 11:12 いちご 返信する

いい写真ではないですか!
船出の写真、いいですね

2014/5/26(月) 午前 7:47 bambi 返信する

アバター

mahさん、

豪華客船いいよね
大丈夫ですよ
あそこの国とはエライ違いです

いつもありがとう

2014/5/30(金) 午後 6:28 白ウサギ 返信する

顔アイコン

mahさん、、

未だ未だ若さあふれてますよ(笑)
薔薇を見て海を見て・・・
夕焼けも見られたら申し分なしでしたがそう問屋は降ろさなかったわ
mahさんも若さを保っていましょうね

いつもありがとう

2014/5/30(金) 午後 6:32 白ウサギ 返信する

アバター

嵐子さん、

出航時間ぎりぎりのセーフでした
横浜に街をバックに前から撮りたかったんですが・・・
船も飛行機も安全ですよ
あんな事故は稀ですから

いつもありがとう

2014/5/30(金) 午後 6:34 白ウサギ 返信する

アバター

bunyoさん、

この船も大きかったですよ
ベイブリッジにスレスレで通って行きましたよ
綺麗な薔薇をアップされてましたね
良かったですよ

いつもありがとう

2014/5/30(金) 午後 6:36 白ウサギ 返信する

アバター

いちごさん、

此処は何度行っても飽きませんよ
豪華客船の出航光景を生で見て感動しました
大勢のギャラリーさんでごった返し
夕焼けが残念でした

いつも遅くまでの仕事お疲れ様です
いつもありがとう

2014/5/30(金) 午後 6:39 白ウサギ 返信する

アバター

bambiさん、

余り我儘言えないよね
見送りが出来ただけでもラッキーでした
もっと早く行けたら良かったんだけどね

いつもありがとう

2014/5/30(金) 午後 6:41 白ウサギ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事