全体表示

[ リスト ]

八王子通り魔・・

通り魔はもういいや。
流行んないよ。

秋葉原通り魔の被害者を越える事件は早々起こらないだろうし起こって欲しくない。
何か起こるたびに警察はスキップしながら事件現場に立つ。
いやスキップはともかく色めき立つ。

今回のは特に酷い。
親が話を聞いてくれないからって・・なんだよ一体。
じゃ俺も「西山J一が謝罪しないから」と通り魔起こせば奴は謝罪してくれるのかよ?!
キチガイを相手にしているからといって、自分もキチガイになってどうする。
キチガイなんか放っておけ、という人もいたからとてもそんな気にはならないのだが。
各通り魔犯人のそばにはそんな事も言ってくれる人はいなかったのか??

なんと寂しい人生だ。
なら、樹海でも断崖絶壁でも行って1人で静かに人生閉じろ。
迷惑だ。

この記事に


.


みんなの更新記事