お迎えしました

イメージ 1

 先月、ミニウサギの小雪ちゃんがお月様に旅立ちました。

 買ったばかりの牧草15袋以上、ペレット3袋、ケージ2個が残りました。

 ケージは使い古しているので、牧草と、ペレットは譲ろうと思っていました。

 忙しくて、もうペットの飼育は難しいと思っていました。

 でも。

 私より、まる母の方が落ち込んでいましたが、私自身も、日に日に・・・。

 当たり前に、8年間、私の側にいてくれました。

 気持ちがもたなくなりました。

 4月11日。

 お迎えしました。

 一番上の写真は、ペットショップで撮影しました。




イメージ 2


 モルモットの男の子で、「ペコちゃん」です。

 私が「モル」と名付けたのですが、お弟子さんが気に入らなかったらしく、お迎えした翌日、「ペコちゃん」と呼んだので、ペコちゃんになりました。

 生年月日は不明なので、お迎え日を、お誕生日にしたいと思います。

 よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

 今年も幼稚園の遠足で、お弟子さんと「八木山動物公園」へ行って来ました。  あいにくの雨でしたが、お弟子さんは、全く気にせず  雨で大変だな、と思うのは大人だけで、 子供は、そんなものかも知れません ...すべて表示すべて表示

COACH〜財布〜

2017/6/1(木) 午後 8:45

 一年に一度は、自分へのプレゼントを、と思っています。  いつもお邪魔しているブロガーさんが、お財布のことを記事にしていました。  改めて、自分のお財布を見てみると、ボロボロになっていました ...すべて表示すべて表示

お迎えしました

2017/5/25(木) 午後 0:15

 5月3日。  モルモットのペコちゃんをお迎えしたペットショップで予約注文し、お迎えしました。  ウズラの「ウーくん」と、「ラーちゃん」です。  ほとんど、まる母がお世話をし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事