★ラックの日記★

リフォーム「ラック」の日記です

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

植栽からフェンスへ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店
住所 // 廿日市市宮内1丁目10−10
電話 // 0829−39−5588
イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今朝通勤途中に川沿いの桜並木を見ると、ぼんぼりが設置されていました。
桜のつぼみもうっすらピンクに色付いていたので開花するものそろそろかも。
今年も春休みには子供達とお弁当を持ってお花見に行こうと思います。


さて今日は、フェンスを設置されたK様邸をご紹介します。

勝手口やお風呂場などが道路に面しているため、フェンスと植栽で目隠しをされていましたが、

木に虫がついて手入れも大変になってきたとの事で、フェンス設置のご依頼を頂きました。

□■ Before ■□
イメージ 3

□■ After ■□
イメージ 4

工事前の写真を取り忘れてしまったのですが、フェンスの一部と植栽も撤去させて頂きました。

新しいフェンスはLIXILのアルミフェンス セレビューR3型です。

高さが1mの太横パネルのデザインを選ばれたので、道路からの視線をしっかり遮ることができます。

カラーも外壁と馴染むシャイングレーでスッキリとした印象になったと喜んで頂く事ができました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、
水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事