全体表示

[ リスト ]

4/23(日) 佐野ランチつー

4/23(日) 佐野ランチつー

企画、先導、レポまでも  だいく(^^)
参加者 あめもか たけし おコメ屋
お見送り ボルティーママ
お出迎え レブルママ
(敬省略)

佐野でランチと言えばラーメン  ではなく大根そばを食べに行きました。
前日の雨が嘘のように晴れました  気持ちいい朝です。
皆さん早めに到着 しばし雑談
イメージ 1

ママさんお見送りに来てくれました。
いつもよりテンション8割り増しです。
そりゃそうですよ今日は にゅーましーんの納車の日ですもの
ならばボルティーとお別れツーショット
イメージ 2

イメージ 3


ママさんと再会お披露目を約束し出発です。
イメージ 4


佐野まで右まわり県78〰国122〰県7を走ります。
途中、久喜菖蒲公園でのんびり休憩です。大きな沼がありました。
ほんとにいい天気(^o^)
イメージ 5
イメージ 6

次に道の駅羽生に寄ってご当地スィーツ?
いが饅頭をおみやげに買い
イメージ 7

目的地の唐沢そば かさはらに迷わず到着です。
イメージ 8

大根そばと天ぷらのセット
イメージ 9

ふつーにおいしかったですぅ
ランチつーなので食ったら帰ります。
途中ママさんから解散場所の道の駅アグリパークにいると連絡があり合流出来ました。

レブルかっこいいです。ママさんニコニコ
イメージ 10

しばしお話後、解散写真も撮り忘れ解散しました。
今回もだいくによるだいくの為の企画にお付き合いしてくれた皆さん有り難うごさいました。
イメージ 11

今日のたまコンニャクもおいしかった(^^)

お わ り

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事