全体表示

[ リスト ]

伊勢志摩周遊ツーリング
 
5月3日〜5日
集合場所:東名高速足柄SA下り
出発:600
 
【参加者】
tonoさん
ヤマトさん、
ジャックさん
せきさん
たかぼー:企画、レポ
画像提供:ヤマトさん、ジャックさん
 
【日程】
5月3日 足柄SA〜静岡SA〜岡崎SA〜安濃SA〜伊勢志摩〜YH
5月4日 YH〜伊勢志摩周遊ツーリング〜YH
5月5日 YH〜伊勢湾フェリー〜伊良湖付近で解散
 
おまけ: 上島キャンプ場 (5月5日から5月6日)
 
 
 
午前3時40分に家を出たが、東名はすでに渋滞が始まっていた。
足柄SAに出発時間ぎりぎりに到着
すでに、せきさん、ジャックさんが待っていました。
 
ヤマトさんは現地直行、きっと12時頃には家を出たと思う。
tonoさんは、前日御前崎のYHに泊まっているはず、今頃はどこを走っているのかな?
 
記念撮影をしてフリー走行で静岡SAに向かいます。
イメージ 1
 
静岡SAか岡崎SAか忘れてしまいましたが、おコメ屋さんとバッタリ会ってびっくりです。
イメージ 2
 
新東名は自然渋滞と事故であちこち大渋滞でした。
おまけに気温も高くなって暑かった
 
安濃SAで昼食、ガソリンも入れとおきましょう
イメージ 3
イメージ 4
 
伊勢神宮付近の渋滞をパスして、少し遠回りしてYHに予定通り16時ごろ到着しました。
景色も良いし、風呂も立派です。
近くのスーパーで買い出しをし、今夜はBBQです。生ガキ、伊勢エビ、松坂牛

イメージ 5
イメージ 19
イメージ 6
 
翌日は海岸線を走り串本町を目指します…が雨が降ってきて途中で断念
写真も撮り忘れ、買い出しをしてYHの今日は部屋で宴会です。
 
最終日、今日はフェリーで静岡に渡りますよ

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 20
イメージ 12

伊良湖乗り場に到着しました。ここで記念撮影をして、東名まで走って解散としました。
 
いつもながら、計画性がなく適当な企画ですみませんでした。
次回はちゃんと計画しますから、よろしくお願いします。

イメージ 13
イメージ 14
 
ここからはおまけです
 
ヤマトさんとたかぼーは静岡(と言っても長野に近い)上島キャンプ場に向かいましたよ
普段はゴルフ場だとか、きれいな芝生で気持ちいいです。
何もない山奥なのに、なぜかキャンプ場の上に遅くまで営業している酒屋がありました。
追加で買った焼酎が…

イメージ 15
イメージ 18
イメージ 16
イメージ 17
 
キャンプツーリングも楽しいですよ♪
ぜひ挑戦してみてください

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事