全体表示

[ リスト ]

6/4()突発ランチツー成田セグスバーガ〜&呑みませんか?
 
<昼の部>
企画 : nurseママrider
参加 : EXISTENZ、にく、Kawasaki乗り(別クラブからのゲスト)
お見送り : あめもか
写真撮影・ツーレポ : EXISTENZ
 
<夜の部>
企画 : にく
参加 : EXISTENZ、かのP、ジャック、だいく、nurseママrider、なる、にく、ヤマト
(五十音順)
写真撮影・レポ : EXISTENZ
 
 
ママさんが別クラブの方とのツーリングでゲスト参加者を募っておりましたので、
らっかせいから私EXISTENZにくさんが参加しました。
だから本当はこちらが「ゲスト」なんですよね。
 
イメージ 1
まずはママさんのニューマシン、HONDARebel250です。
かっこいいですね。しかも新車ですよ、輝いている〜。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

本日参加のマシンたちと集合写真です。
別クラブからのKawasaki乗りさんに写して頂きました、
本当は私らがゲストなのに、感謝します。
見送りのあめもかさんもありがとうございました、
結構まめにお見送りしてくれますよね。

 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

どうですママさんのこのライディングスタイルの雄姿を。
ママさんが小柄だから、最初乗ってきたとき
「ママさんもついに大型乗りか!」と見えたくらいです、
まぎれもなく本日のツーリングの主役ですね。

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16


それでは本日のお昼の「セグスバーガー」です。
こういうマスコットを見るとアメリカンスタイル気分ですね、
ママさんのレブルももろアメリカンスタイルですし。

各自ハンバーガーをほおばりました。
にくさんはここで離脱、夜の部もありますし。
とはいえEXISTENZとママさんも夜行きますけどね、
それではまた夜に会いましょう。
 
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

その後Kawasaki乗りさん、ママさん、EXISTENZ
印旛沼県立公園へと向かいました。

なんでもここはかつて師戸(もろと)城跡だったそうで、
山道、沼など天然の障壁に守られていたと
Kawasaki乗りさんにレクチャーしていただきました。

本日はお付き合いさせていただきありがとうございました。


 
それでは夜の部、土間土間・新八柱店で親睦飲み会です。
構想したにくさん曰く、常磐線沿線も、武蔵野線・総武線沿線も
都合が良いからとのこと。
しかもEXISTENZにとっては最寄り駅です、にくさんに感謝!
 
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24

少し暗いですが、どうです雰囲気わかりますか? 

ジャックさんは本当に帽子姿がお好きですね。
今回はかなりオフレコの真剣な話も出ました。
でも全体的に和やかな雰囲気で宴は進んでいきました。
しかもかのPさんまで引っ張りだしてきて、
お忙しい中わざわざご足労ありがとうございました。

というわけで写真・レポはEXISTENZがお届けしました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事