もぐおぐ

旅は道連れ世は情け、オグの日常つづります。

食べた飲んだ

すべて表示

シラノ・ド・ベルジュラック

http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/closeup/CU20040209/ ここ、行きた〜〜〜い!!!

その他の最新記事

すべて表示

いまひとつ使い勝手が...orz

2005/6/15(水) 午前 0:33

リンクをキレイに表示させたいのだけど、使い方がよくわからん〜。 こんなときは早く寝るに限る。 しかしなー、ベータだからなのかなー。 リンク張るとき、その URL だけが表示されるのってどうなんだろう? 慣れの問題かしらん。

Catch me if you c...

2005/6/12(日) 午後 6:59

爪 (詳細は http://ogog.way-nifty.com/mogog/2005/05/13/index.html )をやってもらっている間、DVD を見せてもらいました。 面白かったなぁ。 観ながら声出して笑える。 こういう映画っていいですね。 なんかこう、あんまりいろいろ考えなくてよい感じ。 メイキングがまた面白い。 本人(実話な ...すべて表示すべて表示

庭のおはな、名前わからん

2005/6/12(日) 午後 6:18

撮ってもらった写真を見ると、庭の手入れって大変そうだけど素敵かも、というキモチがしてきますな。



.


みんなの更新記事