Rachael's Room♡

Yahoo!ブログ使いにくくなったなぁ。。

全体表示

[ リスト ]

お気に入りのソファ〜

今日は帰宅してからペットショップへ〜
3回目です(笑)

でも、まだ決められないかなぁ。。

また週末に行くつもりです♪


さて、今日の公開はこれ〜!

イメージ 1

ソファーとテーブル
どちらも「B−COMPANY」のもの

両方とも入荷に1カ月くらい時間がかかって
ギリギリ引っ越しの翌日に届きました。

7畳のお部屋は狭いので
小さめのソファとテーブルを選択♪

白いソファは汚れちゃうかもしれないけど
『激おちくん』で簡単にキレイになりますよ〜って言ってたし
何よりとにかくかわいいしヾ(≧▽≦)ノ

イメージ 2

クッションも羽毛は苦手なので無印のポリエステル(笑)
カバーはフランフランで♪


あ、ベージュのラグもフランフラン
触り心地がよくて気に入ってます(*^▽^*)




イメージ 3

パソコンはNECのLavie
色は白
パソコンのことはよくわからないけど直感で決めちゃいました☆"


昨日本屋さんで
ナツイチくんのストラップをGetするために本を2冊購入♪
予想通り、最寄駅前の本屋さんは穴場だったみたいで
他の本屋さんではもうなくなっちゃってたのに、まだまだたくさんありましたヾ(≧▽≦)ノ

もう逢えないのかもしれないけど
もしもまた逢えたときには
ナツイチくんのストラップを渡すつもり〜

それまで私のぶんも開けずにしまっておきます☆"

この記事に

閉じる コメント(17)

かわいいやっぱり
さすがレイチちゃん
テーブルが黒なのはビックリした。意外
ソファーいいわうちもまた買わなきゃ…

2010/8/17(火) 午後 10:06 RIN♪ 返信する

RINちゃん☆テーブル黒じゃないよ〜
濃いめの茶色だよん。いたってふつうな感じ♪
B-COMPANYのHP見てみてね。横浜駅にもお店あるよね。

2010/8/17(火) 午後 10:11 Rachael 返信する

茶色か…
携帯からだといろわからなくて。ごめんなさい。

2010/8/17(火) 午後 10:12 RIN♪ 返信する

白のソファ素敵☆
フランフランも好きなんだよね〜。
レイチェルちゃんのお家シンプルで好き♪
フランフランの携帯に機種変しようかと思ってたんだっ。

ナツイチくん、渡せるといいね。
きっと、渡せるよ。

2010/8/17(火) 午後 10:50 [ あず ] 返信する

カーペーットと白いソファーがマッチしていていいね!
NECのパソコンは私も使っていますが、サポートが割と親切で困った時は助かります。ここでごはんも食べるの?

2010/8/18(水) 午前 8:03 maiyui 返信する

一人暮らし楽しんでる感じだね〜^^
うちも新しい家具が必要なんだけど・・・買いに行くのも面倒で・・。

2010/8/18(水) 午前 9:37 hasi 返信する

RINちゃん☆写真じゃなかなか伝わりにくいよね〜

2010/8/18(水) 午後 7:32 Rachael 返信する

レイチェルさんの記事読んでるとまた一人暮らししたくなっちゃう感じですうらやましいなぁ。家具とかの他にもお皿とかも選ぶの楽しいですよね

2010/8/18(水) 午後 7:34 ROSE☆ 返信する

あずちゃん☆ソファがシンプルなので、
カバーはフランフランのデザイン性のあるものにしたの♪

ナツイチくん、今年は考えてもいなかったのに、
急に思い立って、欲しくなっちゃったー
とりあえず、Getできてよかった♪自己満足(笑)

2010/8/18(水) 午後 7:35 Rachael 返信する

まいゆいさん☆ごはんもここだよー
他にないっ!(笑)

パソコンは中身はわからないので、外見のかわいさで決めました♪
サポートもいいのね!

2010/8/18(水) 午後 7:37 Rachael 返信する

Hasiさん☆満喫ちゅうだよ〜♪
ネットで買ったものも多いし、
でも、お店も何度も行ったよー

2010/8/18(水) 午後 7:38 Rachael 返信する

ROSEさん☆私には初めてのひとり暮らしだからね〜
ここで妥協せずに、お気に入りのものをそろえたの。
妥協しちゃうと、すぐに他のものを欲しくなっちゃいそうだから。
なるべく物を増やさないようにしようと思ってるけど
欲しいものっていろいろあるよね〜

2010/8/18(水) 午後 7:40 Rachael 返信する

まったく律儀な子じゃな!激オチ君は、使い過ぎ注意!結局は、研磨材だからね。艶がなくなるよ(^_^;)

2010/8/19(木) 午前 11:44 masatopapa 返信する

マサトさん☆律儀?辞書で調べたけど、どんなとこがぁ?
激おちくんってすごいよね〜
食器の汚れとかシンクの汚れとか、すごい使ってるー!

2010/8/19(木) 午後 7:35 Rachael 返信する

顔アイコン

こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/1/29(日) 午後 2:10 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

顔アイコン

どうもありがとうございます。
ただ、もうこれからはインテリアの記事ってほぼないと思いますよー
このときは初めての引っ越しでいろいろ買い揃えただけなので。。

2012/1/30(月) 午後 9:20 Rachael 返信する

顔アイコン

Rachaelさん、大変お返事が遅れてしまいました(汗)
ひとまずこちらのB−COMPANYのソファの記事をリンクさせていただければ大丈夫です。
今後ともよろしくお願いします。 削除

2012/3/4(日) 午後 2:46 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事