最新記事

すべて表示

ドリフト ドレスアップ 山陰 ...

こんばんはm(._.)m ご無沙汰鰤過ぎて、忘れられてそうですが何か?? イイジャナイノ〜(笑) この日の為に数ヶ月前から怒られない程度にコツコツ仕上げて、前日にやっつけで仕上げました(^_^;) メンバーの皆さんにも協力を頂き素敵なスタイルで当日を迎える事も出来ました‼本当に感謝してます ...すべて表示すべて表示

こんばんわm(_ _"m)ペコリ この10連休遊び〜弄り〜で疲れが出てるRyuです・・・ さて連休最終日ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?? 「Guro’sファミリー」とBBQしたり キス釣りに行ったり。。。 爆風過ぎてすぐに撤退しましたが・ ...すべて表示すべて表示

爆釣りを期待して♪

2016/5/2(月) 午後 5:15

こんにちはm(_ _)m 遊び過ぎて疲れが出そうな今日このごろ… 皆さん如何お過ごしでしょうか!? 現在全く以て無気力ですが… 今年やっと初釣りに行けました♪ 急きょ決まって早朝3時起き(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 4時出船(^o^;) しかし久々の船釣りだったので期待が持てま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事