土佐のバイク乗り◎ガレージ☆タニグチ◎ぐっさん日記◎

土佐の高知のバイク乗りのぐっさんです(^o^)日本各地にバイク友達を作りたいです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様です♪

今日は、B−Day!

チョコレートケーキ頂ました♪

もう一つは・・・・・愛・・・・(汗)

監視役の眼光が・・・キラン☆

「あっそ〜・・・・」と一言←こわい〜

両方ともスタッフとジュ二子の餌食に


ん〜仕事が溜まる一方で・・・なかなか回ってない・・・

と気合入れて仕事をしていると・・・

何年も前に聞いた甲高い声が・・・

振り向くと・・・女子高生二人を連れた綺麗な女性が

だい〜ぶ前に付き合っていいた彼女の親友でした・・・

買いにきたで〜と・・・昔の彼女の事を聞きたかったですが

当時小学生だった子が女子高生の姿で登場したので・・・それどころではなかったです(汗)

・・・オイラも〜おっさんの仲間入りか〜時の流れは・・・なんと〜残酷な〜
などと思いながら(笑)昔の思いにふけりました(笑)

そんなことより〜今日も早く終わるつもりでしたが・・・・19時半にお客様から電話が

仕上げて・・・終了は21時でした(汗)

日が暮れて20時を過ぎると・・・

めちゃくちゃ気温が下がるんですよ・・・

そうすると仕事の効率が極端に落ちます(汗)えっ!あたりまえって(汗)

そうですよね〜(汗)

スタッフも最後までオイラのお付き合いをしてくれて・・・

雇用保険の関係上早く上がって良いよと言っても居てくれるんです(涙)

昔のオイラを見ているようで・・・絶対大事にしないと!と改めて思います。


話しかわりますが〜先々週だったかな

オカンが事故にあいまして・・・相手が悪かったようで

修理することになりました・・・修理に出したとこは無国籍のスタッフが去年開業した三○整備ってお店です。

が・・・20万キロ以上走行したミニカ・・・ガタガタって事で

・・・・中古に買い換えるってことに

・・・・ワゴンRになりましたが〜なんと〜引っ張って来た先が・・・

いつもお世話になっている、ガレージほにゃららの社長のとこでした(笑)

10万ほど値引きしてくれたみたいです・・・儲けがないのでは???

お二人に感謝してます♪おっと〜社長から委託でマジェ250Cの初期と況燭あります♪走行は両方3500キロくらいです♪
金額は店頭発表します♪

しかし〜高知はやはり狭いです・・・(汗)

明日もバ〜リバリバリ仕事するど〜♪←ま〜ちんさん使わせてもらいました(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事