F1バギーレース第7戦

こんにちわ〜。FOC−YAMAです。 F1ホビーバギーレース第7戦に参加してきましたよ〜。 第6戦はゴルフで参加できず・・・、スコアは良かったけどね 朝6:15分に着きましたが、既に4番手でした。 そんな中にぐっさん発見! どうしたの〜、夏は出没しないんじゃ? 最近ノーメンテの私ですが、早く着いたので、ダンパーオイル交換をしてやりました (ってか、当然?)。 そんなこんなで、レース開始〜。 私め、コース改修してから、2回しか練習していないので、自信がありません・・・ 全部で16台の参加で予選スタート。 今回も恒例のごちバトル開催です。メンバーはいつもの、金ちゃんと丸ちゃんです。 前々回、丸ちゃんのおすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事