全体表示

[ リスト ]

この曲、大好きでした!(^^)







真島昌利さんは・・・

うちの税理士の先生の小学校の同級生の弟さん。  ← 助詞はすべて「の」(^^;




親近感が湧くな〜!




湧かねっか!(^^)

この記事に

閉じる コメント(9)

身近な有名人って親近感わきますよねミツシロさんとかロジャーさんとか

2009/5/22(金) 午後 4:04 ひろみ 返信する

マッチも歌ってましたよねぇ〜♪(^^)

2009/5/22(金) 午後 9:44 CHIBAっち 返信する

真島さんって、今、ダンサーやってる方ですよね。
マツケンサンバとか…昔はこんな感じだったんですかぁ〜

2009/5/23(土) 午前 8:54 [ ロジャーくん ] 返信する

ひろみさん、そんなお戯れを。。。w

2009/5/23(土) 午前 9:11 mitsushiro 返信する

CHIBAっちさん、唄う人でこんなにイメージが違うんですよね!w

2009/5/23(土) 午前 9:13 mitsushiro 返信する

ロジャーさん、名前違いでこんなにイメージが違うんですよね!ってヲイっ!
調べたら・・・真島は真島でも真島茂樹じゃまいか!!!www

2009/5/23(土) 午前 9:15 mitsushiro 返信する

鍵コメさん、薬物かなんかに・・・爆笑!

2009/5/23(土) 午前 9:17 mitsushiro 返信する

「の」がややこしくて頭がうずまきになりました(@_@;)

2009/5/23(土) 午前 9:33 ナカシィ 返信する

頭がうずまき・・・の方が表現としては難しいような。。。www

2009/5/23(土) 午前 10:02 mitsushiro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事