私の癒し(*´〜`*)。o○

私を癒してくれる色んなものの紹介で〜す。

welcome

イメージ 1

私を癒してもらえる様々なコトを紹介していきます…☆

まずは、私の癒し…    M.ダックス ♂ レッド 『ビニー(bennie)君』です!!!!!!
頑張って更新していきますので…これからも仲良くして下さいね♪(*´∀`)。

その他の最新記事

すべて表示

我が家にやってきた新人犬!!

2008/10/21(火) 午後 11:37

 我が家にやってきた新人犬の紹介で〜〜す!!  我が家にワンちゃんがやってきたのは、そうです ジョジョKママの結婚式の次の日でした。  ほんとに、おとなしいクリーム色の毛並みのミニチュアダックスの女の子でした・・・   ...すべて表示すべて表示

ジョジョKママついに華燭の典執り行われました。 7月20日の結納に始まり、招待状の送付と二人で頑張ってくれました。 その間も、熊本、福岡を行ったり着たりと結婚式場に足を運び、すっかり 体重も落ちてしまい、ダイジョウブかなと凄 ...すべて表示すべて表示

我が家のガーデンスペース

2008/8/2(土) 午後 11:44

我が家のガーデンスペースの紹介で〜〜す。 焼肉スペース【これは、私の親友の工務店の方に作ってもらいました。】 とても、しっかりした造りで、夏は焼肉、冬はお餅つきの時に役立っています。 気候のいい時期は、ここでランチをしたり、お友達が来 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事