ここから本文です
眠り姫の独り言
眠り姫が眠りにつくころに・・

書庫最新記事

すべて表示

  • いろいろいろの暑い日だ。

    一ヶ月でイッセンチ以上髪が伸びるので、毎月美容院でカット、出来ない時は自分でバリカンカットしちゃうベリーショートの姫ですが! 本日はダンナ君叔母の一周忌で留守だったので、カット&白髪染め❣してきたざんす(*^_^*) ...すべて表示すべて表示

  • 美人薄命とはこれいかに!

    2017/6/23(金) 午後 4:06

    小林麻央さん、ご冥福をお祈り致します。(-∧-)合掌・・・ 姫は・・・姫は・・・ブチャイクだからな・・ ・・・姫は死にまっしぇん!120歳まで生きる 姫家に来て今年で2 ...すべて表示すべて表示

  • げっそり

    2017/6/22(木) 午後 9:16

    ってことで... ゲソ揚げると油が弾く弾く! げっそり...ってことで。 昨日は酷い雨に、暴風でござんした。 皆様ご無事でしたか? 梅雨入りした姫地方でございます。 近頃、少しイラついたりしてるので、大人 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事