コメントは受け付けていないラフャール魔風のマニアックブログ

現在コメントは受け付けていない。昔の記事にはコメントを書かないように。

当ブログにお越しの方に

すべて表示

徹底的 自己中心 宣言!!!!!!!!!

2017年4月13日(木)。 私 ラフャールは 本日 重大な宣言します。自分に向って、自分に対して。 徹底的 自己中心 宣言!!!!!!!!! 自己中宣言であります。 「いい人」脱却を模索して2年と4か月。少しは成果があったものの、依然として変われませんでした。 もう最終手段です。 他人の事、世間の事、一般的な常識の事、糞くらえであります。 自分が全てです。自分が世界の中心です。 嫌な事は拒否します。 したい事はやります。 単純ですが、「いい人」脱却には、もうこれしかありません。 徹底します。 ちなみに当ブログですが。 書きたい記事を書くだけです。 自己満すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 「六ツ門町ブルース」作詞作曲 熊添さとし 歌 泉さとし&カゲロウ5  「ネオンワルツ」作詞 熊添さとし 作曲 加藤英二 歌 泉さとし&カゲロウ5  これは自主製作盤になるのかな。  A面は「六ツ門町ブルース」。六ツ ...すべて表示すべて表示

 何とロス・プリモスの「さらば、高円寺」が密かに話題になっているとか(笑)。  ロス・プリモスと言ったって昔の曲じゃないぞ。新作だよ。NHKで流れているんだよ。  どうもシリーズ物らしく豊橋、宝塚、八戸もあるらしい。みん ...すべて表示すべて表示

やっとRSSING.COMにパクられた記...

2017/4/26(水) 午後 10:24

 タイトルのとおりだ。  いろいろやってみて、やっと削除されたようだよ。  しかし嫌な気分だよなぁ。  なおyahooブログで、いくらRSSボタンを表示しなくても、どうも、こういうパクリは防げないらしい。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事