ここから本文です
らい農園の日々の出来事
苺と葉物の水耕栽培 農業への障がい者雇用 はログインしないと見えません。 いつの間にか遊びブログが変になっちゃった

My yahooでメールが開かないし ブログもメイン画面だけで投稿に進めない。 別のPCで何とか書き込んでますが 動きが遅いです。 何でだろう?  明日はバイク仲間と忘年会

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 台風怖い

    2017/9/17(日) 午後 6:06

    4か所有るハウスを締め込み 台風対策終了 後は何もできない この画像を見ると剣山は避けて回り込むだろうと 勝手に想像するが 石鎚山と剣山の間を抜けるコースは最悪!

  • ランチ会

    2017/9/12(火) 午前 9:56

    苺の定植真っ盛りなんですが異業種経営者の方からのお誘いで、女房と一日お休みをいただきランチでマッタリと過ごさせてもらいました。 場所は備前市日生沖の頭島に有る cafe villa Reborn さん 今回のランチメニュー 今回のランチの為に 仲間の グルマン ソノワ さんが出張してくださいました♬ ...すべて表示すべて表示

  • 苺の花芽検鏡

    2017/9/12(火) 午前 9:02

    昨日合同の花芽検鏡が行われました。 普通イチゴは株に花芽が付いたか確認して、9月に入り植付けます。 先日植え付けを開始した章姫などが まさにそれ 実態顕微鏡で確認 章姫ポット育苗苗 二分期 そして、ちょっと変わった方法の6月下旬から7月中旬に小さな苗を植付ける小苗定 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事