全体表示

[ リスト ]

浜松旅行パート6

昨日に引き続いて7月24・25日に行ってきた、浜松旅行についてです。
今日はいよいよスズキ歴史館の最終回です。
イメージ 1
スズライトが飾ってありました。
この車、今は走ってないでしょうね。
イメージ 2
1955年に日本で最初の軽四輪乗用車として開発されました。
イメージ 8
スズライト フロンテが飾ってあります。
イメージ 9
スズライトキャリィ、なぜアサヒビール?
イメージ 10
これが我が家のフロンテって言うコーナーに飾ってあったフロンテ。
イメージ 11
スズライトとは違ってエンジンなどを変えたらしいです。
イメージ 12
アルトが中央に飾ってあり、車体が赤なので結構目立ちます。
イメージ 13
アルトの初期型で1979年に開発されました。
イメージ 14
スズキフロンテ7ーS、7−SのSってなんでしょうか?
イメージ 15
1975年に設計が出来上がっていたみたいですね。
イメージ 3
私もおなじみのワゴンRです。
イメージ 4
最近の車SWIFTです。
イメージ 5
スズキはバイクも有名で、こんな面白い形のバイクがありました。
イメージ 6
名前はチョイノリ、名前の由来は便利ですぐ乗れるからでしょうかね?
イメージ 7
最後にスズキの本社高塚工場とスズキ歴史館の2ショット
今日はこのへんで
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事