ここから本文です
日々 つれづれに・・・
こんな 感じ・・
超平和ばすたーず
あの日見た花の名前を・・・ を 造った方々が
再結集しました

2015年だっかなアニメが先行
そして今年実写化されました

 心が叫びたがってるんだ

アニメを見ていない私にとって
実写はこれで十分 涙物・・・

イメージ 1


さすがに秩父をこよなく愛する人たちが作っただけあって
秩父の自然がいっぱい広がってます

最初 長野でロケしたのかと思いました・・・

試写会って応募すると 結構当るみたいです

もうすでに 7月も半ば・・
なんだかバタバタしていて体はバテバテ・・・


先月末から休んでない!

と 叫んでみるのでした・・ 


7月22日から上映です
   言葉にしないと伝わらないので
             お伝えしておきます

                   是非 どうぞ・・

追伸・・
 ら 抜き言葉って一時期話題になりましたけれど
 
叫びたがって い るんだ
              じゃないのですね・・


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事