ほくちょの火事手伝い。

へっぽこ消防士 ほくちょの垂れ流しの日常のブログ

たまには。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

通勤以外も自転車乗ってでかけてみよう!

その他の最新記事

すべて表示

モノを修理する喜び。

2012/7/30(月) 午後 11:12

どうも。こんばんにゃ。 うまい棒は 棒じゃなくて筒だと思う者です。 そもそも 味によっては美味くないのもあるので 「うまい」のかどうかも人に ...すべて表示すべて表示

道の歩き方 ケータイ投稿記事

2012/2/11(土) 午前 9:21

自分の考えがすべて正しいとは限らない。 もしも、自分の考えが正しくて必要なことであるならば、勝手に求められる。 求められないならば、自分が間違っているのか、必要ないくらい満ち足りているからだろう。 自分の思いは ...すべて表示すべて表示

消防士の休日

2011/6/26(日) 午後 0:09

どうも。みなさんこんばんにゃ。 新キャッチフレーズは 「毎日がサドンデス」 こと、ほくちょです。 生物的にというよりは 精神的にデット オア アライブ的な日々ですが 元来のお気 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

鬼軍曹のひとり言

感謝・・・

皆様へ 更新の少ないブログにも関わらず、毎日200以上のご訪問を頂き、本当にありがとうございます。 私事ですが人事異動があり、7年ぶり...

元気印は今日も行く。。。☆

今年もさぬき市の奇祭に行って来たよ & キノコ

次の日曜日は衆議院選挙やね 夢子はもしかしたらその日は旅行中かもって、昨日期日前投票を済ませてきたけど・・・ どーもその旅行は中止濃厚ですわ ...

ローカル消防隊が行く!

検定

こんなのあったんで作ってみました。暇なときにどうぞ ローカル消防隊さんの作った検定

未登録です


.


みんなの更新記事