☆GoldenSun☆からのメッセージ

内なる平和と成長のための、日々の気付きや役立つ情報を発信しています

噂話と心の器


こんばんは☆
横浜にあるヒーリングサロンGoldenSunの愛です♪

人は噂話が好きです
特に、悪い話ほど興味を持ちます

それだけではなく、真偽を確かめることなく
内容を信じ込み、よく知りもしないのに
批判したり、叩いたりし始めます

長い間、不思議でした
なぜ、そんな簡単に信じ込み
そして簡単に批判し、嫌う事が出来るのか

そして、今でも不思議です

私も、悪口や批判を耳にする事はあります
けれど、基本的にはその人自身を見ます

私自身、ありもしない事を吹聴され
それだけではなく、でっち上げの罪を被せられ
弁明の機会も与えられなかったという
経験をした事が何度もあるので
なおさら、自分で確かめもせず
人から聞いた事だけで信じる事は出来ません

私は誤解されやすいのか
嫌われやすいのか(^^;
よく、そういう目に遭います

けれど、それすらも貴重な経験であり
大切な学びの機会であったのも事実です

また、そのお蔭で言葉に惑わされる事無く
私が人に悲しい思いをさせる事が無かった事が
一番良かったと思います

人は嘘を吐きます
実際、私は噂話を耳にした後に
それが嘘だったという事実を知る事が
立て続けに起こりました

たまたま偶然に、その人の吐いた嘘を
知る事が出来ました

信じなくて、本当に良かったと思いました

嘘吐きで、利己的で、権威主義
そんな人に私はよく嫌われます

私は、相手が嘘吐きで利己的で権威主義だと
知っていても、別に嫌いはしません
でも、なぜか相手には嫌われます(^^;

自分が被害を受ければ腹は立ちますし
文句も言いたくはなりますけれど(笑)

けれど、文句を言うより人徳を上げましょう

どんなに人徳を高めたとしても
噂を信じる人は信じます
そういう人が殆どです

けれど

見る目のある人は、信じてくれます

99%の人が嘘を信じて白い目で見たとしても
人徳を上げて努力を続けていれば
必ず見てくれている人はいます

そういう人は、99%の人達全てを合わせた以上の
パワーを持っています

そういう人に信じてもらえれば
それだけで、パワーになります

そして次は、自分がパワーを与える側になりましょう

ある人が、私から見て性格が悪い人でも
他の人にとっては、そうでは無かったりします。

私が、その人のマイナス面を引き出しているんです
そして相手にとっては、私が嫌な奴なんです

だからと言って相手のために嫌な奴を演じる必要もありません
ただ心を育てて、器を大きくしていきましょう

出来る事は自分を変える事だけです

そして、自分がそうなれば
必ず周りも変わってきます

環境が変わったり、素敵な人が周りに増えます
そうやって、少しずつ変えていきましょう

辛い環境にいるのなら
きっと、その環境を変えるだけのパワーがあるからです

DNAアクティベーションを初めとした
ヒーリングは、そのパワーを目覚めさせるのに最適です

アデプトプログラムを受けていない方は、ご受講ください
世界に与えるパワーが10倍になります
(光のパワーなので、悪い事には使えません(笑))

まず一度、体験だけでもしてみてくださいね☆
お待ちしております

〜GoldenSun〜

心の声を聞いていますか? 
それは魂の響きです。
スピリットからくる思いを感じていますか?
あなただけの輝きを表現できているでしょうか?

あなたの魂とスピリットの繋がりを取り戻し
この世界で一つだけのあなたの輝きを花開かせましょう。

◆喜びにあふれた幸せな人生をガイドする◆
   スピリチュアル・ヒーラー愛陽子

イメージ 1



.


みんなの更新記事